平和への祈りは 国も 時代も越える | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

*アメンバー申請は、理由や感想を添えてお申し込みください。



昨日のブログは…   エネルギーワーク(現代レイキヒーリング)により、過去世の記憶が浮上し。
やり残した想いが、恐れを越えて出てきた模様。


それが、膝の痛みとなり


自分の恐れになっていた?…かもしれない。



数年前に、奉納舞で過去世の戦争の記憶が蘇ります。戦った戦の後、平和への祈り🕊✨の感覚だけが残りました。。




我が死の果てに 永遠の命を与え


国を守らせたまえ



たまたま聴いた音楽と、言葉の中に



上記の言葉と同じような 波動を見つけたのです。


まだ、日が浅かったので氣付きました。


X JAPANのYOSHIKIのピアノ演奏と


天皇陛下のお言葉でした。


平和への祈りの言葉の部分です。


たまたま、うちのスタッフがYOSHIKIが好きらしく。音楽のピアノの練習に付き合って

を練習していたのでした。



同じ波動です。平和への祈りです。




YOSHIKIによる 天皇陛下 奉祝曲の演目



わたしは、その時初めて…




天皇陛下が、毎回毎回言われている 

平和への祈りが…とても、いつも、とてつもなく




ただ、言葉だけではなく




深い真の祈りの言葉だったと波動で知りました。





わたしは、日本全体のいのちを、体をサポートする食を開発、研究しています。ひた華もり STORE自然豊かな中の本当に体にも心にも優しいものを安心安全であるものを あなたの生活にほっとする守ってくれる癒しと優しさをリンクvateltae.stores.jp

まだ、個人で販売していますが。まもなく、一年以上かけた、全国版が始まります。ただいま、東京の企業の大事な顧客様に配られているところです。



舞 MAI   米 舞うから取り MAU 


酒粕を材料に 発酵した麹を加えた 

新たな調味料が作成したのが3年前。


スパイスシュガーは


2年前に インスピレーションから


邪氣を祓う エーテル体の浄化 

第6.7チャクラなどをクリアニングする

イメージで降りてきたレシピで作りました。



スパイスシュガー 


ISIS は第7チャクラ マゼンダ 薄い紫 紫


Cleopatra はクラウンチャクラ Gold オレンジ 茶色 ブルー(なぜかはわかりません)







わたしは、自分の祈りを


この国の平和への祈りに


のせたのかも知れません。


朝の東京との会議に、

この自分の発明 MAUをのせました。


健康と平和の祈りへ




祓え給い 清め給え 

守り給い

幸(さきわ)え給え


ま、過去世も幻想なんだけどね。
ないならなくっていいんだよね。
って、言っちゃおしまいか。

お疲れ様ー 過去世❣️←軽い。