劇場版「野良猫親子物語」がついに完成! 子猫たちの未公開映像満載の動画が、Youtubeでついに蔵出し!?初解禁!? 

Pocket

23年4月、野良猫親子がうちの裏の小屋に引っ越してきてて、そのうちの1匹の子猫が育児放棄に…

飼うか飼わないかいろいろ悩んだ挙句、最終的には保護して飼うことに決めました。

その時の動画がついに完成しました!

こんな怖い母猫や…

子猫のこんなにかわいいシャーも…

さらに、子猫のこんなおちゃめな姿もてんこ盛り!

「ついに解禁! 初蔵出し! 野良猫親子の運命は??? 4匹の子猫たちはどうなっちゃうの? 未公開映像満載の野良猫親子の動画がお披露目です!」(静止画と動画のミックス映像になります)

「未公開映像」とか「蔵出し」とか「解禁」とかって言葉を付けたら、テレビ番組の見出しみたいでしょ?

見てみたい気持ちになりません?(笑)

タイトルは、「野良猫親子物語 【前編】」

昔、ムツゴロウさんの映画で「子猫物語」というかわいい映画がありましたよね。

当時はすごく大ヒットした映画で、映画館まで見に行った記憶があります。

ストーリーはよくわからない映画でしたけど、とにかく子猫が主役のかわいい映画でした。

あの映画に負けないぐらいのかわいい動画です。

そう言えば、「子猫物語」のテレフォンカード、映画館で買った記憶があります。

まだ持ってます。

3枚セットを持ってるんですけど、あれ、プレミアがついて高額で売れないですかねぇ?

未使用で台紙付きです。

高く売れないですか?

少しでも高く売って、保護したテンのご飯代にしたい…

猫って、結構エサ代がかかるんです。

しかも、安いキャットフードは食わなくて…

保護した当初はミルクのみだったんですが、今は離乳食に切り替えて、その離乳食もだいぶ経ちます。

市販の離乳食だけだと頻繁に買わないといけない、しかも結構お金がかかるんで、ドライフードのカリカリを離乳食と混ぜて柔らかくしてあげてるんです。

そのカリカリなんだけど、安いカリカリだと臭って食べ物じゃあないと認識するのか、全然そっぽを向くんです。

困ったもんです…

本日、Youtubeで公開した動画は「前編」になります。

「後編」はただいま製作中…

完成までもうしばらくお待ちください。

スポンサーリンク

ご視聴、誠にありがとうございました。

よろしければ、チャンネル名「本日も聖天なり」のチャンネル登録をよろしくお願いいたします。

Pocket

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

フォローする