【アンケート】貴方の訪問はどこから?

*画像はアリスソフト「ランスⅥ~ゼス崩壊~」より

私は金の便座!
このシーンに金の便座があるの、完全に突っ込み待ちですよね。
貴方の風邪に狙いを決ーめて♪

こんにちは。
大悪司1周目はまだまだ途中ですが、もうちょっとでクリアできるかな?
近日中にプレイログ更新しますー。

しかし、キャラクリ達成すると、キャラクターのステータスが上がりますよね?
あれってキャラクターが敵として出てきた場合も、ステータスが上がった状態で出てくるのでしょうか?
それとキャラクリ達成ステータスが適用されるのって、また最初から始めた時だけかな? 1周目の途中でトコちゃんと結婚出来る状態にしてあるセーブデータがあるんだけど、キャラクリ達成後にここからロードしても、このデータでその後登場するキャラは、キャラクリステータスにはならないのかな?

このあたり、ご存じの方はコメントいただけると嬉しいです。

意外にインプレッションが下がっていないというお話

タイトル通りなんですが…
このブログ、Twitter社にスパムサイトとして扱われている可能性があるので、最近の更新状況をTwitterに掲載していないのですが、特に大きくインプレッションが下がったりもしていないんですよね。
もとからバラつきが多くはあったので、どの程度下がったか、というのがはっきり言えないのですが…

そこで簡単なアンケートを設置してみました。
回答していただけたら今後の参考にします。

[poll id=”2″]

ちゃんと設置できてるかな…(プレビューだとわかんなくて…)
ポチっと押していただければ助かります!

最近の創作趣味の話

ゲームプレイしてブログにまとめる以外の活動として、ビジュアルノベルを作っていたりします。
ティラノゲームフェス参加作品などのフリーゲームも何度かこちらで記事にしましたが、私もああいったものを作っていたりします。
選択肢のあるAVG形式のものやRPGなども作ったりしますが、今作っているのは、完全にゲーム性のない、読み進めるだけのものですね。

しかしこれ… なんか釈然としねーシナリオだけど… でも普段はもうちょっと整合性の取れたお話書いてるし…たまには釈然としねー作品作ってもいいかな…

しばらくは制作が忙しいので更新が途切れがちになるかもしれませんが、まあここしばらくは、元から途切れがちなので、さほど変わらないかな、とw
大悪司もやりたいところなのですけれどもねー。

まぁまた近いうちに体調が悪くなる予定(悲しい)なので、いずれにせよしばらくは動けないのですが。
ぶっちゃけ制作も間に合うんだろうか… まあやるしかない…

クリックしてくれると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました