レイキ練習会10月のレイキ練習会は30日(土)10時~です。
参加希望の方は下方の公式LINEまたはHPよりご連絡ください。

◆参加者募集中の講座◆

基礎講座に関しては10月中は随時対応いたします。

 

 

先日、『自分とつながるためのスピリチュアル基礎講座』がおこなわれました。

 

少人数でみっちりガッツリ、一日かけて濃密な時間を共有させていただきました。

 

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。

 

『自分とつながるためのスピリチュアル基礎講座』は、10月中は随時開催しているので、「やってみたい!」「ピンときた!」という方は、いつでもご連絡くださいね(^^)

 

参加者の方々からご感想をいただいたので、いくつかご紹介させていただきますね。

 

☆参加されてみていかがでしたか?

・とても楽しくて、時間があっという間に過ぎました。

日常生活に活かされる内容で、基礎講座を学んだ事で、これからの日常にまた違う世界が広がる…と感じました。

・良い講座でした。
改めて自己を見直す(知る)きっかけになりました。

・感情との向き合い方を教えていただき、生きやすくなるような気がします。

 

☆なぜ参加しようと思いましたか?・自分を変えたかったから

・自己の成長のため、将来のために何か必要であると思ったため

・日常生活にスピリチュアルを取り入れることで、楽しく過ごしたいと思い参加しました。

 

☆セミナーでよかったと思われる点を教えてください・少人数で、他の方々との経験や乾燥を聞けたのも良かったです。内容も充実していて、ためになる話ばかりでした。

・たくさんのことを教えていただき、まだ頭の中で整理ができていませんが、家に帰り、まとめてみたいと思います。

 

☆その他のご意見、ご感想
・またぜひ、他のセミナーがあれば参加したいです。

・より興味を持つようになり、深く知っていきたいという思いになりました。

 

「スピリチュアルを学ぶってどういうこと?」
「そんなの学ばなくちゃいけないの?」

などなど、スピリチュアルという分野では、まだまだ色々な考え方があるかもしれませんが、全ては自分を知るため、魂の本質として自由に生きるための手段のひとつです。

『自分とつながるためのスピリチュアル基礎講座』は、そのためのはじめの一歩なんです(^^)

 

 

 

クローバーネットショップからもオンラインセッションのお申込みができるようになりましたビックリマーク

こちら https://rootessence.thebase.in/

 

クローバー電磁波防止グッズはコチラ

こちら https://ushopmiki.theshop.jp/

 

クローバーLINE公式アカウント

  こちらから友達追加してねビックリマーク   友だち追加

  

 

クローバー私が師事する一宮寿山(くり)先生の本で、私のセッション事例も15Pほど載っています。催眠や前世についてわかりやすく書かれているので、ぜひ読んでみてくださいねビックリマーク

 

 

 

クローバーセッション、セミナーのお申込みは、メッセージまたはお電話にてどうぞ

(詳細はホームページ をご覧くださいマセ)

 

 

クローバー緊急対応はコチラから

こちら http://ameblo.jp/pegasus1208/entry-12114212518.html

 

 

 

 

癒し・ヒーリングランキング