ベル神様セッション
1/5~1/31までのスペシャルセッションです。
神様に心願を届け、あなただけのメッセージを頂きましょう

ベルサロンオープンデー:しおりかふぇ
1/23(日)10時~16時  参加費/500円

10時〜16時まで出入り自由。気ままにお喋りして、お茶飲んでいってね。

(「遊びに行く予定だよ~」とひとこと返信くださると嬉しいです!)

ご希望があればミニセッション(10分/1,000円)もいたします。 

・オーラリーディング

・カードリーディング

・ヒーリングなど

※ご希望の方はご予約されるとスムーズです。


ベル1月のレイキ練習会&おしゃべり会
1/29(土)10時~ 定員6名

志織から伝授を受けた方/500円

他所で伝授を受けた方、又は伝授を受けていない方/1,500円

誰でも参加できます。レイキを体験してみたい方、よくわからないけど参加したい方(笑)、ぜひご参加くださいね!

 

 

 

すでに5回目を迎えた『ミディアム・ヒーラー養成講座LEVEL 1』ですが、ちょっとだけ講座の内容をご紹介しますね(^^)

 

講座5回目では、【オーラグラフ】というものを描いてリーディングをします。

 

オーラグラフとは、ハロルド・シャープという人によって、最初に作成されました。

 

初めて耳にする人もいるかもしれませんね。

 

これは、相手のオーラとつながって、視えたもの、感じたものを絵にしていく手法です。

 

そして、その絵を見ながら、感じたことをお話してくと…

 

不思議とその人の人生のリーディングができちゃったりします。

 

絵を描くなんて… 下手だから…

 

なんて思う必要は全くありません。

 

楽しんで描くことが一番です(^^)
 

私も絵は本当に下手ですが、不思議となんとなく描けちゃいました。

 

受講生の絵を出すわけにはいかないので、私の描いたものを載せておきます。(ほんと上手くないんよね~(^^;

 

 

 

 

イギリスでは来てくれたスピリット(霊の方)を絵に描いてくれるという【スピリチュアル・アート】というセッションもあります。

 

私は一度、私のメインガイドを描いてもらったことがあり、とても嬉しかったです。

 

※この当時の私のメインガイドはパワフルなネイティブアメリカンの女性だったそうです。

 

何でもそうですが、練習って大事です(^^)

スピリチュアルアートも練習したらどんどん上手くなるでしょう。


ガイドを描いてくださった先生も、初めは目口鼻が何となくわかる程度だったと仰っていましたよ(^^)


興味が湧いた方は、ぜひ23日の「しおりかふぇ」にいらしてね!

たくさんお話しできると思います(^^)

 


 

ベル私が師事する一宮寿山(くり)先生の本で、私のセッション事例も15Pほど載っています。

 

  催眠や前世についてわかりやすく書かれているので、ぜひ読んでみてくださいねビックリマーク

 

 

クローバーレイキ練習会&おしゃべり会

1/29(土)10時~

※定員6名、だいたい2時間程度です
 

クローバー公式LINE

こちらから友だち追加してねニコニコ 友だち追加
またはID @vyd5423o からどうぞ

 

 

クローバーRoot Essence、限定パワーストーンをご希望の方はこちらからどうぞ

こちら https://rootessence.thebase.in/

 

 

クローバーセッション、セミナーのお申込みは、メッセージまたはお電話にてどうぞ

(詳細はホームページ をご覧くださいマセ)

 

 

クローバー緊急対応はコチラから

こちら http://ameblo.jp/pegasus1208/entry-12114212518.html

 

 

 

 

癒し・ヒーリングランキング