ベル神様セッション
1/5~1/31までのスペシャルセッションです。
神様に心願を届け、あなただけのメッセージを頂きましょう

ベルサロンオープンデー:しおりかふぇ
1/23(日)10時~16時  参加費/500円

10時〜16時まで出入り自由。気ままにお喋りして、お茶飲んでいってね。

(「遊びに行く予定だよ~」とひとこと返信くださると嬉しいです!)

ご希望があればミニセッション(10分/1,000円)もいたします。 

・オーラリーディング

・カードリーディング

・ヒーリングなど

※ご希望の方はご予約されるとスムーズです。


ベル1月のレイキ練習会&おしゃべり会
1/29(土)10時~ 定員6名

志織から伝授を受けた方/500円

他所で伝授を受けた方、又は伝授を受けていない方/1,500円

誰でも参加できます。レイキを体験してみたい方、よくわからないけど参加したい方(笑)、ぜひご参加くださいね!

 


11月から半年間、12回に渡って行われる『ミディアム・ヒーラー養成講座Level 1』

早いもので、もう5回目が終了しました。

 

この講座に関しては、私の大切な友人であり、オランダ在住のMediumであるHimikaさんから直接学ばせていただいたことをそのままお伝えしています。(私はSpiritualist college Himika Academyの講師になっています)

 

Himikaさん自身、今でもまだ深く学んでいらっしゃる方です。

 

なのでHoly Pegasusでは、霊界通信、サイキックリーディングの手法についてはあらゆる方法で、学ぶことができます。

 

また、少人数制なので、それぞれに合ったやり方を、その時々でご提案させていただくこともあります。

 

5回目を終えて、みんなメキメキ感覚が伸びてきていて、本当に感動しています。

 

自分の感覚を信じて、伸びやかで、人に労いと希望を伝えられるサイキックリーダーになってもらいたいと思います(^^)

 

 
毎回、新しい手法に挑戦しているので、始めのうちは「え~?できるかな?」みたいなお顔されていますが、帰る頃には皆さん笑顔になってますヨ(^^)

 

続く…

 

 

ベル私が師事する一宮寿山(くり)先生の本で、私のセッション事例も15Pほど載っています。

 

  催眠や前世についてわかりやすく書かれているので、ぜひ読んでみてくださいねビックリマーク

 

 

クローバーレイキ練習会&おしゃべり会

1/29(土)10時~

※定員6名、だいたい2時間程度です
 

クローバー公式LINE

こちらから友だち追加してねニコニコ 友だち追加
またはID @vyd5423o からどうぞ

 

 

クローバーRoot Essence、限定パワーストーンをご希望の方はこちらからどうぞ

こちら https://rootessence.thebase.in/

 

 

クローバーセッション、セミナーのお申込みは、メッセージまたはお電話にてどうぞ

(詳細はホームページ をご覧くださいマセ)

 

 

クローバー緊急対応はコチラから

こちら http://ameblo.jp/pegasus1208/entry-12114212518.html

 

 

 

 

癒し・ヒーリングランキング