8月30日に発売されて、テレビでもSNSでも話題になっている、

ホシフリラムネ

満点の星空を小瓶に閉じ込めたような、ロマンティックなラムネの瓶詰め。

めちゃめちゃ可愛かったので

早速購入してみました。

DSC07903

これは可愛い!!!

実際手にとってみても、期待を裏切らない可愛さでした。

パッケージはこんな感じで、高級そうな箱入りになっています。

DSC07910

DSC07887

瓶と、チャームと、中身のラムネが分けられて入っています。

チャームもとっても可愛くて、ゴールドの星と月のラベルがついています。

DSC07890

星空のようなラムネを、瓶の中に集める作業もまた楽しい♪

DSC07894

パンフレットによると、

星形の白いラムネは、”輝く星のヒーリングソーダ味”で

小さな青い丸のラムネは、”静かな夜空のミッドナイトソーダ味”なんだそう。

ネーミングも可愛いですね。

DSC07912

パンフレットも可愛かったです。

空き瓶も色々使い道がありそうなので食べ終わった後も楽しみがありますね♪

ライトを入れても可愛い。

IMG_2464


お値段はちょっとしっかりめの価格で、税込2000円です。

自分へのご褒美や、プレゼントにも良さそうです(*´ェ`*)

私は友達へのプレゼントにもう一つ購入しました♪

購入は、私が知る限りはカンロの公式サイトからのみのようです。


気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♪

ちょっと手が届かないなぁなんて方は、

ご自身で好きなボトルにガラスペイントで星空を描いて

中に星のラムネを入れたりしても楽しいかもしれません♪



ガラスペイントは100均でも見かけるので、プチプラでも作れそうです(*´ェ`*)



セリアリメイク例  ダイソーリメイク例





ブログリーダーを登録すると、LINEで最新記事が受け取れるようになります♪
 ↓ ↓ ↓ ↓