実はNEWSのファンクラブの更新月が10月の為

今日9/30がファンクラブ在住の最後の日になりました。

私2口会員番号もってますが(もう1口は娘名義)

偶然にも2口とも10月更新でした。

14年在籍・・・長かったな

あの当時はまだ6人グループでP様が絶対的エースの立場だった。

それでもそんなP様より手越君に惹かれて

ファンになりファンクラブに入った。

手越君が好きだったからNEWSと言うグループを応援したんだ。

NEWSみんなが好きでファンになったのだったら継続できたんだろうけど

もう、自担がいないNEWSには・・・ごめんなさい。

14年間ありがとう

特に増田さん・・・テゴマスの活動もあり手越君同様に1番会った回数が多いです。

シゲちゃん、小山さん、まさか昨年のコンサートで会ったのが最後になるとは

本当に思わなかった。

3人には感謝です。ありがとう

 

手越君に付いて行くつもりで彼の個人ファンクラブにも入ったけど

最近、彼の目指すものと私達ファンが望んでいるものが違ってきて違和感だらけだ。

だんだん理解しがたくなってる。

私が見たかったのはYouTuberの手越祐也じゃなく、

脱毛サロンのオーナーの手越祐也でもない

NEWS時代のようなキラキラした彼の姿だった。

私の好きだった手越くんはもう過去の人なのかもしれない。

過去の面影を引きずりながら思い出が忘れられずにいるだけなのかも。

手越くんはもうメジャーアイドルじゃない。

地下アイドル。TVに出ることもないし表舞台には出られない人。

本人もファンとの距離を縮めたいと言ってたので

地下アイドルはまさにうってつけ。

今は我慢比べ。辛抱・・・耐え切れなくなったらファン降ります。

 

 

 

NEWSファンではなくなりましたので

NEWSブログランキングのバナーは外させていただきました。