【加藤紗里】怒りの反論?!暴力団との人気YouTuberの関係

スポンサーリンク

こんにちはカリアゲです。

 

 

 

炎上クイーンことタレントの加藤紗里(31)が怒りの反論だ。加藤は14日に配信された「週刊女性PRIME」で『子どもの父親はあなた』と名指しした人気ユーチューバーから訴えられていた」の衝撃タイトルで、様ざまなトラブルが報じられた。

 

当事者は加藤と、子ども向けユーチューブチャンネル「プリンセス姫スイートTV」に出演していた大河内基樹氏。

 

加藤は2019年9月に不動産会社の経営者と結婚するも、翌年1月にスピード離婚。直後の2月に「AERA.dot」で離婚の遠因に大河内氏との不倫があることを匂わせた。

 

これで大河内氏はユーチューバーとして致命的なダメージを負い、一緒にやっていたメンバーから違約金を請求されたという。

 

 

現在、大河内氏は加藤を相手取り、名誉毀損で3000万円の損害賠償請求を起こしている。

 

それだけではない。「週刊女性」では加藤が大河内氏をモノにするために、半裸で出迎え、出したお茶にED薬を入れたこと、暴力団の名前を出して逃げられないようにしたことなど、事実ならば末恐ろしい内容が羅列されている。

 

当然、ネットは大炎上。さすが炎上クイーンと言いたいところだが、今回ばかりは勝手が違った。取材に加藤は「裁判中のことは話せないんです」と断った上で「(裁判は)事実なんですけど、(報じられてる)私のことが全部違うから」とまくし立てた。

 

自宅を訪れた大河内氏を半裸で出迎えたと書かれたことには「半裸で家にいないです」と即答。

お茶にED薬も「入れないです。持ってないんで。で、(大河内氏を)押し倒してないです」と否定した。

一方で、肉体関係については「ありました。そこからそういう関係になってるんで」。

 

暴力団の存在をチラつかせ「私を捨てるなら覚悟してね」と脅したことについても「まず暴力団との関わりがないんで。ないですよ。『駐車場にガラの悪い男が複数人立っていた』というのは基樹から相談されました」と完全否定した。

 

元記事

加藤紗里「子どもの父親はあなた」と名指しした人気ユーチューバーから訴えられていた《#1》 | 週刊女性PRIME
タレントの加藤紗里が、ユーチューバーの大河内基樹さんに2021年9月に訴えられていたことがわかった。暴露系ユーチューバーの生配信に加藤が参加し、“子どもの父親は大河内さんだ”とほのめかしたことで名誉を傷つけられたとして、約3000万円の損害...

 

関連記事

加藤紗里「私は母親の前に女なの!」自殺をほのめかし警察出動、“父親”のユーチューバーはDNA鑑定へ《#2》 | 週刊女性PRIME
タレントの加藤紗里が、ユーチューバーの大河内基樹さんに2021年9月に訴えられていたことがわかった。暴露系ユーチューバーの生配信に加藤が参加し、“子どもの父親は大河内さんだ”とほのめかしたことで名誉を傷つけられたとして、約3000万円の損害...

 

<この記事を読んでる方は下の記事も読んでます>

 

【嵐、松本潤】嵐活動休止の真相明かす 解散の選択肢もあった

 

【シバター】大晦日RIZIN八百長 運営の対応処分は?動画あり

 

【アパホテル】社長の貯金額を公開 年商1242億円 意外すぎる額

 

 

(Visited 1,050 times, 1 visits today)
タイトルとURLをコピーしました