【即効改善】顎関節症の痛みを一瞬で解決!どこでもできる簡単方法! | 読む整体【からはだふくらか】@伊豆長岡

読む整体【からはだふくらか】@伊豆長岡

伊豆で最も高い(?!)整体

しかも治さない!?

なのに良くなる?

理由は読めば分かる

からだ を整える【読む整体】

【からはだふくらか】と関係のあった方がすべて
死ぬその時まで快いカラダになって
愉しく悦びにあふれた毎日を過ごしていただき
わたしは豊かな暮らしをすることができます
ありがとうございます

【からはだふくらか】は只今米澤先生に師事中です。

動画を使って勉強をしながら皆様にもメソッドをシェアしたいと思います。

 

 

顎関節症をすぐに治せる簡単メゾットをご紹介します!

◆顎関節症メソッド◆
  1. 顎の筋肉を外に開く。
  2. 耳の下を持ちながら口を開ける。
  3. 耳の横の関節を下の方に開く。
  4. 下の方に抑える。

 

この口回りの筋肉は身体の中で最も強い力を持っています。

食いしばりや歯ぎしりのある方は歯が削れたり、割れたりするほどの力があります。

 

食いしばっているかどうかの目安は簡単で、何かを食べているとき以外に上下の歯が噛み合わさっていれば食いしばりです。

 

食いしばりの気のある方はこうお伝えすると、「えっ!」と驚かれるのですが、普通、上下の歯の間は開いているもの。口までポカンと開いていると間抜け面になりますが、唇は閉じておけば良いだけですね。

 

筋肉は緊張すると縮んで固くなります。動きも悪くなりますし、縮むときに全部が均等になってくれれば良いですが、そうではなく大抵は色々な縮み方をするので歪みます。

 

ここの緊張は力が強いがために周りに影響も出やすくなります。表情が硬くなったりもしますし、肩首のコリや痛みにもつながっていきます。

 

受精卵から進化する過程で最初に出来るのは口です。ですのでここの不調は全身に影響を与えると言えます。

 

口内環境の悪化が病気の原因とも言われていますしね。

あ、これは歯磨き粉を使うとか、マウスウォッシュをしろ、と言ってるわけではありませんからね。どっちかというとそれらはしない方が良いです。

 

神と呼ばれたマイケル・ジョーダンのプレイを観たことがあるでしょうか。彼はプレイの時舌を出していますね。それだけ身体中の力を抜いている証拠です。他のスポーツ選手が競技中に舌をベロンと出している光景などまず観たことがないと思います。

それだけ彼のパフォーマンスは高かったという証明です。

 

翻ってみて食いしばっている人は、無理を我慢して頑張っているんでしょうが、そのせいでパフォーマンスの非常に低い状態にあると言えるのです。

 

大体ね、人なんていつ死ぬかなんて分からないんですよ。無理をして我慢してる最中に死んじゃったら、後悔しませんか?無理せず我慢しないで、やれることをするのが本当ではないですか?

 

いつ死んでも良いようにすべての瞬間、充実して生きる。生を全うするための唯一の条件です。

 

ガチガチに固まっていたら何も感じられなくなってしまいます。顎の力を抜いて、快い身体になれば、何もかも愉しく感じられるようになるのです。そうして悦びに満ちた人生を送る事が出来ます。

 

みんなが快い身体になれば、良い世の中にしかなりません。

【からはだふくらか】はその為にあるのです。

 

米澤浩ってどんな人?👀 

約5000年以上の歴史を持つ古式武闘制体訃幻流を正統継承者 

15歳から、施術を学び 18歳から整形病院に勤務、救急対応死体検案に従事する傍ら 救急医療やマッサージ法、骨整復術など学んだ。 

施術者は延べ15万人以上、症状の根本的な原因を 解明改善のお手伝いを行い、症状が緩和する身体作り、 セルフメンテナンス法も広めている。 

現在は治療院の先生や治療家を目指している方への指導を行っている。

 

検察庁法改定案や種苗法の改定は氷山の一角です。
 
報道がされない内に決めてしまおうとしている国民の利益におよそならないであろう法案が今の国会では目白押しです。

 

ひとりひとりが気付けば大きな声になります。

間違っていると思ったら行動しましょう。

行動しないのであれば動物でも人間でも無いということになります。

内閣官房 内閣総務官室 03-5253-2111 FAX番号03-3581-7238

私たちにはそうするべき責任があります。

それは今選挙権を持たない子供たちや未来の子供たちのためでもあります。

より良い状態で次代に引き渡す責任と義務が私たちにはあるんです。

日本国憲法 第十二条 

「この憲法が国民に保障する自由及び権利は、国民の不断の努力によつて、これを保持しなければならない。

又、国民は、これを濫用してはならないのであつて、常に公共の福祉のためにこれを利用する責任を負ふ。」

私にはこれが身体を整えるという自分の仕事にとって
大切なことだと思っているから書いています。

他の方のように自宅で出来るナンチャラとかお伝えする方法もあるでしょうが、
そもそもが身体の問題なのだから、根本から考える必要があると思っています。

心の有り様は身体の有り様そのものです。
今の様に死を恐れ、感染を恐れ、萎縮して、自由を奪われて生きているという状況はオカシイとしか思えないのです。

自分の生を誰かにお願いして良くしてもらおう、
などと考えているのなら、良くなることは絶対にありません。

自分の身体の責任は自分以外に取れる人はいないのです。
自分の生の責任を自分以外に託してはいけないのです。

 

緊急事態条項

一旦、緊急事態宣言がゆるんで
再び感染者数が増えたらその時は
緊急事態条項に持っていく口実が出来ます。

そうなれば独裁者が生まれます。

 

 

憲法改悪

すでに改憲の準備にも入っていますよね?

もっと実効力のある政策を出すフリをして安倍さんは権限を最大化し、今までよりもさらにやりたい放題になろうと画策しているのです。

選挙で世の中を変えてやる!

と思っていてもその時に選挙は行われません。

当たり前じゃないですか?

好き放題できるのにその権利を自ら放棄するわけがありませんよね?


そもそも盛んに宣伝していた期日前投票は不正の温床になっている

という話も聞きます。

投票用紙がすり替えられているというん話です。


本当かどうか確かめる術が私にはありませんが

三権分立も崩されてきていますし

本当かもしれないと思わされますよね。


マスコミで発表されている世論調査も信じて良いかどうか・・・。

 

大変な状況です!

種苗法改定

何度もお伝えしているようにこのまま種苗法が改定されれば農家さんの負担が増え、離農する方が増えることでしょう。

ご丁寧なことに自給率の計算方法が変わり、今までより数字が高く出るようになりました。

自給率が下がることを前提としているからこそ数字を誤魔化す準備もしているワケですね。

輸入が増えれば遺伝子組み換えや農薬、殺虫剤、防カビ剤などの危険も増しますし、今回のマスクのように入ってこなくなる危険も増えます。

農林組合法改定

戦後輸入材を安く入れるようにしたため、日本の木材が使われなったことで管理する人が少なくなり、そうして山林が荒れたことによって、恐らくは海洋資源に影響を与え、保水出来ない山になり土砂災害、豪雨災害などの影響が出てくるようになっています。

それが今度は輸入材が入ってこなくなったため、管理の行き届いていない山林の木材を安く買いたたき、そんな業者が木材を取るだけで整備をすることは恐らく無いだろうと。

そうなれば今以上に山林は荒れ、ますます環境に大きな影響を与えることになるでしょうね。

禿げ山が増えたら、いくら気候に恵まれた日本だとしても、いよいよ世界並に砂漠化へ向かうことになるかもしれませんな。

そういうことをして良くなる改定法案だそうですよ。

未来を視野に入れられない政治家や官僚はその資格が無いと思うんですけどね。

水質基準

4月からは水道料金が上がったくせに、水質基準は下げられ殺虫剤や農薬が今まで以上に混入しても良いということになりました。

技術が進歩している世の中で基準を厳しくするのなら理解出来ますが、下げるってドーユーコト?

意図的に口に入るものが毒だらけにされているのです。

判断力を下げさせ、反発しないように行われているという声も聞きます。

5G

通信が5Gに変えられていますが、コロナの死亡者が多い地域と5Gがすでに始まっている地域とが一致していると言われています。

5Gはざっくり言うと今までより強い電磁波のこと。

言ってみればそこら中全てが電子レンジの中のような状態になるということです。

当然危険だから止めろという声も上がっています。

管理社会

コロナは単なるインフルエンザですが、このワクチンを元マイクロソフト社のビルゲイツが開発しています。

ここにチップが埋め込まれ私たちの生体情報が全て管理される予定になっています。

 

 

 

なぜ日本政府の配布はマスク2枚だったのか?

ぜひこちらもご覧いただきたいのですが、

過去の戦争の際に毛布にウィルスを染み込ませて敵に送ったという史実があるそうです。

ひょっとしてこのマスクも?なんて

菌やウィルスが生きていられる状態でも無いので、さすがにそれは無いだろうと思いますが、

でもハッキリ言って安倍さんからいただいたマスクを顔に着けるのは気持ち悪くて嫌です(≧Д≦)
 

希望は絶望の後にしか現れない

自由貿易協定

また、各種の自由貿易協定の話し合いが進めば、今ある一切の

公的補助金、公的年金、国民皆保険、果ては日本語までもが

「非関税障壁」として取り払われることになっています。

「非関税障壁」というのは“商売するのに邪魔なもの”という意味です。

郵便が民営化されたのはアフラックにとって郵便保険が邪魔だったからです。

SDGs

 

SDGs「持続可能な開発目標」も良いことのように宣伝していますが、

単に世界中を支配者の管理下に置きたいっていうことです。

徴兵

 

そして徴兵の準備もコッソリ進められています。

 


あり得なくないですか?

こんなあからさまな悪だくみって三流小説以下ですよね?

金返せ!って怒っていい低レベルな筋書きです。

これはもう全部ひっくり返してくれと言う芸人さんの良くやってる「前フリ」以外の何ものでも無いですよね?


希望は感情の中で唯一発生するために条件があることがハーバード大学の研究で分かっています。

希望は絶望の後にしか現れないのです。

もう、希望しか無いですよね?

クライマックスに今生きているんです。


国会議員いちらんリスト


さすがに与党内からも今のままではマズイ、と言う声が出始めています。

私たちは彼らの後押しをすれば良いんです。

一人で何もかも背負うつもりで闘おうとすると気持ちが萎えてしまいますが、

全員でただ一歩前へ踏み出せばそれで世界が変わります。

ハッピーエンドが待っています(^^)v


緊急事態宣言 憲法改悪 種苗法改定 5G 自由貿易協定 SDGs 徴兵

ヤメロ!

水質基準を引き上げろ

それだけで十分です。


一歩踏み出しましょう!

 

 


ここまでお読みいただきまして
ありがとうございます

感想やご意見
ご質問など送っていただけますと
嬉しいです
お気軽にご連絡下さい

いつも“いいね”をありがとうございます
ウレシイですよね

励みになります

また“ペタ”してくださってる方にも
感謝します
これからもよろしくお願いします

フォローしてね…ペタしてね
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

TEL 070-4385-1014

ラインも始まりました
友だち追加
@rom5946v


身体に関する疑問や質問
不調などのお悩み相談など
なんでも承ります

お気軽にお声かけ下さい


国際ウェルネス協会認定
MRTマスターによる

静岡県伊豆の国市・三島のゆる整体
KARA-HADA-HUKURAKA
『からはだふくらか』

\\\FMいずのくにでCM放送中!///

ウィルスを知ろう

人や動物などに寄生してしか生きられないウィルスは

他のウィルスや菌がたくさんいるような状況では手も足も出なくなります。

こういったウィルスは土の上では生きられません。

海でも生きられません。


逆に清潔に除菌して他に誰もいない金属やプラスチックなどの上では

しばらく生きていくことができます。

スマホが危険な理由はそのためです。


では、人の身体を見てみましょう。

皮膚や口内、腸内などにに常在菌がたくさんいます。


おやおや?

何だかウィルスの居心地が悪そうじゃないですか?


でも、アルコールで手を除菌して

歯磨き粉を使って液体歯磨きで口内を除菌してしまったら?


ウィルスの居場所を作っていることになりませんか?


コンクリートとアスファルトで覆われた都会で

さらにどこもかしこも除菌をしたらどうなるでしょう?


一体、何をどうしたいんですか?

っていう話になりますよね。


衛生は大切なんですが、

それは度を超してはいけないんです。


手洗い、歯みがきなどで石鹸を使う必要はありません。

そうして自分の味方であるウィルスや菌に頼む方が良いんです。
 
生命は海から生まれた

海を身体の中に留めておける皮膚というものを手に入れて

私たちは陸で生活ができるようになりました。


身体の中には海があるのです。

今の医学は18世紀のパスツールによる“病因論”で成り立っているために黙殺されていますが

カントンは同じ18世紀に実際に海水を体液の濃さに調整し注入することで何十万人もの人々を治療しました。


海でもウィルスは生きていけないとお伝えしましたね?

つまり海水やミネラルを含んだ塩水で手洗いうがい、点眼をすれば

彼らは手も足も出なくなるのです。


勿論絶対とは言いません。

アルコールは直接的には効果が高いことでしょうが

常に継続し続けなければなりません。


アルコール消費にお金をかけるのなら

こちらの水や塩にその分のお金を回した方が

効果が高いのではないでしょうか?


こちらは上述のカントン自身が定めた取水地、取水法、製造過程を経た海水を

飲用水として販売しています

海水なら何でも良いというわけではないそうです

 

 

 

【正規品】キントン・ハイパートニック 300ml(10ml×30本)

楽天市場

8,900円

 

 


海水なので当然塩っぱいです

2種類あってこちらは無調整ということになるのかな

海洋深層水とは製法も味も違いますね


 

天日海塩 海水には多くの種類のミネラルが含まれています

その数多くのミネラルが複雑に働くと考えられています

どれかを取り出してこれが効く

ということとは違う

全体が必要なのです

このお塩「天日海塩」と言います


通常だとお塩の製造過程では

熱処理を行い乾燥させますが

この「天日海塩」は

その名の通り

天日で乾燥させていて

加熱されていません

つまりミネラルが生きたままなのです


身体の中の海をより良い状態に戻すために

必要不可欠な海の素です


まずは1%の塩水を一口飲むことから始めましょう



TEL070-4385-1014
e-mail karahadahukuraka@rakuten.jp

住所
〒410-2211
静岡県伊豆の国市長岡991-4・P2台
温泉場出逢い通り
湯らっくす公園近く、長岡湯本バス停そば

受付・営業時間:8:30~22:00
定休日 不定休

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ひとりでやっていますので、
かなり時間に融通が利きます
反面、急なご来店には対応できない場合が考えられますので
事前に御連絡下さい

伊豆の国市内、伊豆市、函南町、三島市、沼津市など
近隣市町まで出張も承ります
不調を無理してお越しいただく必要はありません
気軽にお呼び立て下さい