マスクで覆っているのは、口だけでは無く、目も、耳もふさいでいるんだな | 読む整体【からはだふくらか】@伊豆長岡

読む整体【からはだふくらか】@伊豆長岡

伊豆で最も高い(?!)整体

しかも治さない!?

なのに良くなる?

理由は読めば分かる

からだ を整える【読む整体】

【からはだふくらか】にお越しいただいた多くの方が皆、死ぬその時まで、快い身体で、愉しく、悦びにあふれた毎日を過ごしていただき、私は、お蔭様で、何不自由なく、豊かな暮らしをすることができます。
ご縁に感謝したします。

ありがとうございます。

 

   九-いちじく-.

お知らせとお詫び

この度 当店店主の私自身がコロナに感染してしまいました。

今考えると危機管理が甘かったと反省しております。

私の場合ほとんど症状が無かったのですが国の規定に従い入院し隔離生活をしました。

医師より、もう人にはうつらない、コロナウィルスは死滅しましたとの判断で

11月16日(月)無事に退院しました。

たくさんの方々にお叱りやご意見をいただいたり優しく声をかけていただいたり本当にありがとうございます。

私がコロナとわかる前に行動した事でたくさんの方々にもご迷惑をおかけしました。

申し訳ありませんでした。

身体は完治しましたが恥ずかしながら心が完治していません。

この状態でお店を営業するのは皆様に対して失礼だと判断しました。

いつ再開できるかわかりませんがしばらくお休みさせていただきます。

また笑顔で皆様に再会できるように頑張ります。

 

病気に良いも悪いもあるもんか。

 

症状が無いのなら、検査の不確実さもあるのだから、なおのこと、何らかのウィルスが付着していただけの可能性の方が高い。

 

病気ですらありゃしない。

 

 

「お大事に」と慰みの一言でもかけるならまだしも、文句を言うなんてヤツは、今まで一度も、何の不調にもなったことが無いとでも言うのか。

 

クシャミひとつ、咳ひとつ、したことがないのなら、承ろう。

 

生まれてこの方、鼻水ひとつ、涎も垂らさず、唾を飛ばしたことも無いというのなら、致し方在るまい。

 

 

それが、万年腰が痛いだ、膝が痛いだ、肩が、首が、糖尿が、透析だ、胃腸が、血圧が、と薬を毎日でも服んでるというのなら、どこに文句を言える義理がある。

 

己の身体の管理が出来ていないという意味では、風邪の方が断然、優秀だ。

 

 

風邪もひけないような鈍りきった身体のくせに、自分の身体の管理も出来ないからこそ、マスクやワクチンに頼むしか脳が無い、自分の頭で考えることも出来ないような、ひとり、自分の足で立つことも、ままならないようなヤツに、何で文句を言われる筋合いがあるものか。

 

 

そうして人にレッテルを貼り付けて喜んでいるのも、今のウチ。

 

検査の仕方次第では、陽性にしようと思えばいくらでも出来るんだ。

 

 

一生、コロナという十字架を背負わせるようなマネをすることは、自分の首を真綿で絞めているということを、思い知れ。

 

 

もし、「コロナ」を苦に自殺でもしたら、どう責任を取るつもりだ。

 

それだけの人の生命に、責任を持つ覚悟での文句だろうな。

 

 

前首相宜しく、「責任を取れば良いというものでは無い」と逃げるか。

 

 

思考能力も、判断力も、責任能力も、何も無い、そんな人間しかいない国なら、滅んで当然。

 

 

技術も、土地も、種も、水も、すべて外国に売り渡して沈んでいくが良い。

 

 
 

 

 

「堅苦しい戒律だらけの《思想》も《信仰》も持ち合わせてねえが」

「魂は伝達可能だ・・・それだけは信じてる」

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでお読みいただきまして、ありがとうございます。

感想やご意見、ご質問など送っていただけますと、嬉しいです。
お気軽にご連絡下さい。

いつも“いいね”をありがとうございます。
ウレシイですよね。

励みになります。
これからもよろしくお願いします。

フォローしてね…ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 
かいふく整体
からはだふくらか


TEL 070-4385-1014
e-mail karahadahukuraka@rakuten.jp



 住所
〒410-2211
静岡県伊豆の国市長岡991-4・P2台
温泉場出逢い通り
湯らっくす公園近く、長岡湯本バス停そば

受付・営業時間:8:30~22:00
定休日 不定休
 

_c_choju55_0004_s512_choju55_0004_2

LINEはこちらからでも  @rom5946v
 

身体に関する疑問や質問、不調などのお悩み相談など、なんでも承ります。

お気軽にお声かけ下さい。

 

 

 

「かいふくRadio」放送中!  

 

FMいずのくにで第4火曜日16時より、「かいふくRadio放送中

ネットでも聴けます。


PCは上記ページから

iPhone・iPad版(iOS版)はこちら

Android版はこちら

 

次回は11月24日です。

 

ウィルスを知ろう

 
人や動物などに寄生してしか生きられないウィルスは、他のウィルスや菌がたくさんいるような状況では手も足も出なくなります。

こういったウィルスは土の上では生きられません

海でも生きられません


逆に清潔に除菌して他に誰もいない金属やプラスチックなどの上では、しばらく生きていくことができます

スマホが危険な理由はそのためです。


では、人の身体を見てみましょう。

皮膚や口内、腸内などにに常在菌がたくさんいます。


おやおや?

何だかウィルスの居心地が悪そうじゃないですか?


でも、アルコールで手を除菌して、歯磨き粉を使って液体歯磨きで口内を除菌してしまったら


ウィルスの居場所を作っていることになりませんか


コンクリートとアスファルトで覆われた都会で、さらに、どこもかしこも除菌をしたらどうなるでしょう?


一体、何をどうしたいんですか?

っていう話になりますよね。


衛生は大切なんですが、

それは度を超してはいけないんです。


手洗い、歯みがきなどで石鹸を使う必要はありません。

そうして自分の味方であるウィルスや菌に頼む方が良いんです
 
生命は海から生まれた

 

海を身体の中に留めておける皮膚というものを手に入れて、私たちは陸で生活ができるようになりました。


身体の中には海があるのです。

今の医学は18世紀のパスツールによる“病因論”で成り立っているために黙殺されていますが、ルネ・カントンは同じ18世紀に、実際に海水を体液の濃さに調整し注入することで何十万人もの人々を治療しました。


海でもウィルスは生きていけないとお伝えしましたね?

つまり海水やミネラルを含んだ塩水で手洗いうがい、点眼をすれば、彼らは手も足も出なくなるのです。


勿論絶対とは言いません。

アルコールは直接的には効果が高いことでしょうが、常に継続し続けなければなりません。


アルコール消毒にお金をかけるのなら、こちらの水や塩に、その分のお金を回した方が、長期的に考えた場合、効果が高いのではないでしょうか?


こちらは上述のカントン自身が定めた取水地、取水法、製造過程を経た海水を、飲用水として販売しています。

海水なら何でも良いというわけではないそうです。


海水なので当然塩っぱいです

2種類あってこちらは無調整ということになるのかな

海洋深層水とは製法も味も違いますね

 

 

天日海塩


海水には多くの種類のミネラルが含まれています。

その数多くのミネラルが複雑に働くと考えられています。

どれかを取り出してこれが効く、ということとは違う、全体が必要なのです。

このお塩「天日海塩」と言います。




通常だとお塩の製造過程では、熱処理を行い乾燥させますが、この「天日海塩」は、その名の通り、天日で乾燥させていて、加熱されていません。

つまりミネラルが生きたままなのです。


身体の中の海を、より良い状態に戻すために、必要不可欠な海の素です。


まずは1%の塩水を一口飲むことから始めましょう。


【からはだふくらか】で取り扱っています。
お問い合わせ下さい。
1袋750g 1,000円 + 送料
 


ひとりでやっていますので、
かなり時間に融通が利きます。
反面、急なご来店には対応できない場合が考えられますので、事前に御連絡下さい。

伊豆の国市内、伊豆市、函南町、三島市、沼津市など、近隣市町まで出張も承ります。
不調を無理してお越しいただく必要はありません。
気軽にお呼び立て下さい。

 
かいふく整体
からはだふくらか


TEL 070-4385-1014
e-mail karahadahukuraka@rakuten.jp



 住所
〒410-2211
静岡県伊豆の国市長岡991-4・P2台
温泉場出逢い通り
湯らっくす公園近く、長岡湯本バス停そば

受付・営業時間:8:30~22:00
定休日 不定休