子どもを大事に出来ない社会に存在意義はあるんでしょうか? | 読む整体【からはだふくらか】@伊豆長岡

読む整体【からはだふくらか】@伊豆長岡

伊豆で最も高い(?!)整体

しかも治さない!?

なのに良くなる?

理由は読めば分かる

からだ を整える【読む整体】

【からはだふくらか】によって、全ての生命は、死ぬその時まで、快い身体で、愉しく、悦びにあふれた毎日を過ごします。 

わたしは、死ぬ瞬間まで成長し続け、全ての生命から感謝を受けて、豊かな暮らしをすることができます。

ありがとうございます

ブースター接種の繰り返し、免疫系に悪影響の恐れ-EU当局が警告

 

 

 

 

欧州医薬品庁(EMA)は、4カ月ごとのブースター接種を繰り返すと最終的に免疫力が低下する可能性があると指摘。

 

ブースター接種についてEMAでワクチン戦略などの責任者を務めるマルコ・カバレリ氏は「一度や二度ならともかく、何度も繰り返すべきと考えるものではない」と指摘。

 

接種後の抗体価 4カ月で9割近く低下 コロナワクチン 群馬の病院が職員ら32人調査

 

 

 


 新型コロナウイルスワクチンについて、黒沢病院(群馬県高崎市)が医師や職員32人を対象に接種後の抗体価を調べた結果、2回目接種の3週間後は高確率でウイルスを中和できるとされる数値だったが、4カ月後は抗体価が9割近く低下していたことが明らかになった。

 

 

免疫ってのが、マジンガーZとかの研究所を丸ごと覆うバリアー、プラス攻撃用爆発物だとしたら、抗体は門番、みたいなもんです。

 

抗体はウイルスをやっつけるんじゃなく、食い止めて時間稼ぎをするためのものでしかありません。

 

とすると、ワクチンは門番の仕事を増やすだけのものです。

 

労力の総体は変わりませんから、門番の仕事を増やすほどに、爆発物班やバリアーの働きが疎かになっていきます。

 

さらに、今回のワクチン(という名の2023年まで実験段階に過ぎない未知の新薬)は、体内で敵を作り出し、それに門番を対処させる、という作用機序になっています。

 

あっという間に抗体が減るだとか、何度も射つと免疫力が下がる、というのは、門番をあり得ないくらいに働かせ過ぎるから、疲れて役に立たなくなってしまっているだけのことですね。

 

ワクチンという考え方自体がそもそも間違ってるのに、そこへ新たな技術を採り入れたところで、根本の誤りを是正できるわけではありません。

 

それに今回のはどう見ても、助長してるだけです。

 

しかも、バリアーや爆発物班は、様々な相手に対処できますが、門番は特定の相手しか対応できないときてる。

 

ということは、新型コロナに特化する程に、他の脅威に対してどんどん無防備になっていくってことですね。

 

余分な働きをさせて疲弊して、身体を危険に晒してる。

 

それはマスクも除菌も同じことですけどね。

 

良かれと思って、実は全く逆の結果を招くということはよくあります。

 

それはしかし、往々にして情報不足が原因。

 

自分だけの話なら自業自得ですね、で済ませて良いですが、これが子どもたちへも影響を与えるとなれば、放っておくわけにもいきません。

 

人の死亡率は100%。

 

歳を重ねるとは、それだけ死に近づくこと。

 

往生際という言葉があります。

 

子どもはまだまだこれから長い人生が待ってます。

 

どっちをより危険から守らなければならないとお考えでしょう?

 

言っちゃ悪いけど、重症化リスクを背負ってる方の多くは、それこそ自業自得です。

 

これまでの生活によってそういう身体を自らが作り上げてきたんですから、勝手に責任取れば良い。

 

その尻拭いを子どもたちにさせようというのは、根性悪すぎやしませんか?

 

私たちの役目は、お借りしているこの地球をより良い状態にして、次の世代へ渡すことです。

 

子どもを大事に出来ない社会に存在意義はあるんでしょうか?

 

引き渡すにはあまりに状態が酷すぎるからって、渡すべき相手の存在を消してしまおうってのは、発想が常軌を逸してます。

 

滅びるつもりなら、勝手にどうぞ。

 

私は付き合いませんよ。

1回の接種が終わった人数は12/24現在、約1億人

 

接種後、因果関係は不明ですが、亡くなったと報告のあった方は1,432名。

 

6年分のインフルワクチン接種人数の1/3程度ですが、死亡者数は25.5倍

 

つまり、危険度は76.7倍ってことですね。

 

コロナによる(とされる)死者が出始めた時期とワクチン接種の始まった時期が丁度一年程度違いますので、比較しやすい。

 

ちなみに、昨年、12/24までにコロナで亡くなったと報告されている事例は3,104名。

 

ワクチン後亡くなったと報告のあった人数は1,432名。

 

 

12/24現在の数字で換算すると1000万人接種あたりの死亡数が140人となります。

 

 

以上は厚労省、首相官邸にある数字で計算しています。

 

ここに挙げられている数字は、報告のあったものですので、報告されていない数字が10倍あるんじゃないか、と仰るお医者さんもいらっしゃいます。

 

いずれにせよ、1億人の方が接種した内、1,432人が亡くなっています。

 

ほぼ因果関係は不明とされていますが。

 

確率としては7万分の1。

 

だけどね。

 

自分が生きるか死ぬかは、2分の1なんですよ。

 

そして、死んじゃったら100%でしかないの。

 

99%が感染もしない、死にもしない病気に対して、どうして生命を賭けて大博打にでるのかなぁ。

 

しかも、長期的に観察して、どうなるか分からない、未知の薬です。

 

 

 

 

【緊急】夏休み前に提出、子どもたちへの新型コロナワクチン接種の停止を求めます。
 

 

 

 

マスクはおしりに♥

 

コロナウイルスが最も排出されるのは、口からではなくお尻からなんです。 

 

つまり、マスクはお尻にしなければ意味が無かった!

 

 

 


フォローしてね…ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
 

 
かいふく整体
からはだふくらか


TEL 070-4385-1014
e-mail karahadahukuraka@rakuten.jp



 住所
〒410-2211
静岡県伊豆の国市長岡991-4・P2台
温泉場出逢い通り
湯らっくす公園近く、長岡湯本バス停そば

受付・営業時間:8:30~22:00
定休日 不定休
 

_c_choju55_0004_s512_choju55_0004_2

LINEはこちらからでも  @rom5946v
 

 

「かいふくRadio」放送中!  

 

FMいずのくにで「かいふくRadio」放送中!


ネットでも聴けます。


PCはコチラ

 

JCBAインターネットサイマルラジオ

 

 

「東海エリア」から「FMいずのくに」を選択してください。

 

iPhone・iPad版(iOS版)はこちら

Android版はこちら

 

放送時間が変わりました。

 

本放送は第2火曜14日18時より放送です!

 

再放送は第3木曜16日18時より、となります。

 

 

ウィルスは生物でも無生物でもない

 

「私が実験室の内外で発見した病気の原因は、医薬品、食品、空気、土壌、水の汚染です。

ウィルスには核が無く、生きていない。」

 ・・・・Aajonus Vonderplantiz

 

「ウイルスは、単に有毒細胞の排泄物です。

ウイルスはDNAまたはRNAの断片であり、他にいくつかのタンパク質がある。

それらは細胞から出る。

その反応は細胞が毒されたときに起こるもので、病気の何の原因にもなりません。」

 ・・・・ Thomas Cowan MD

 

ウィルスが生物でない、という意味がこれで分かります。

 

 

ウィルスは原因では無く、結果だってことですね。

 

 

病気の人の身体を見たら、そこにウィルスってのがいた。

 

 

その状況証拠だけで、病気の原因に仕立て上げられた、えん罪です。

 

 

ウィルスが増殖しているように見える、ということは、つまり、身体が毒に素晴らしく反応したっていう事です。

 

 

とりあえず、ウィルス性の疾患といわれるものは、この世には存在しないってことです。

 

 

ウィルスに感染したいと願っても、それは無理だということ。

 

 

別の毒、そして気分によって、発症しているということ。

 

 

リーキーガットでウィルスが作られる、という説はかなり有力だと思います。

 

 

それに、別に病原なんて無くたって、目の前で、ゲロ吐かれたら、気分悪くなって、つられて吐くっていうのと一緒。

 

 

同調とかミラーリングとかっていうので病気に罹った気分になっている、という部分も、かなりを占めていると思います。

 

 

本人は本当に病気だと信じていれば、重症化だってしますよ。

 


 

 

天日海塩


海水には多くの種類のミネラルが含まれています。

その数多くのミネラルが複雑に働くと考えられています。

どれかを取り出してこれが効く、ということとは違う、全体が必要なのです。

このお塩「天日海塩」と言います。




通常だとお塩の製造過程では、熱処理を行い乾燥させますが、この「天日海塩」は、その名の通り、天日で乾燥させていて、加熱されていません。

つまりミネラルが生きたままなのです。

 

ちょっと語弊があるかな。

 

ミネラルが熱で変性していない、と言った方が良いかもしれません。

 

 

ざっくり言ってばっかりで申し訳ありませんが、食材のほぼ、ほとんどにはナトリウムは含まれておらず、反対にカリウムは、ほとんどに含まれています。

 

細胞はこのナトリウムとカリウムがバランスを崩すと、働けなくなります。

 

そして、カリウム過多になると、カリウムを排出する為にナトリウムが必要というよく分からない機構になっていますので、ナトリウムが減ると、どんどん足りなくなってしまうことになっています。

 

減塩をしていると、圧倒的にナトリウム不足になって、身体はおかしくなります。

 

 

だから、何でも食べる時に、塩を一緒に摂ることはもう、絶対的に必要になってきます。

 


身体の中の海を、より良い状態に戻すために、必要不可欠な海の素です。


まずは1%の塩水を一口飲むことから始めましょう。
 

 

『製造過程で全く熱を加えていない生のお塩 天日海塩』。
フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪

https://jp.mercari.com/item/m83183229254

 

 

「製造過程で全く熱を加えていない生のお塩 天日海塩」を #PayPayフリマ で販売中🔖 

【01/31まで】紹介コード「3NCDI9」をアプリで入力すると300円分お得に買える!※上限・条件あり
アプリのインストールはこちらから☟

https://app.adjust.com/kzscr00

 

 

「製造過程で全く熱を加えていない生のお塩 天日海塩」
ラクマで販売中!