ジグソーパズル 福袋 Vol.17(風景・イラスト中心)が登場!【6,000円で25,000円分】(2018年5月31日~なくなり次第終了)

福袋でジグソーパズルをお得に購入できます!

福袋アイキャッチ

大人気ジグソークラブの福袋が登場です。

風景・イラストパズルが中心で12個前後、25,000円相当が入っています。

売切れ次第終了なので、早めに注文しましょう!

特に風景・イラストパズルは人気のため、いつもすぐに売り切れてしいますので注意です!

風景&イラスト中心のパズルがたくさんつまった福袋

福袋第17弾
ジグソーパズル 福袋 Vol.17(風景・イラスト中心)

ジグソークラブの福袋はとても満足度が高いことが多く、すぐに売り切れるので注意です!

※終了しました。リンク先が別のキャンペーンになっている可能性があります。

キャンペーン基本情報

  • 期間・・・2017年7月13日(木)~8月9日(水)
  • ピース数・・・108~2542ピース
  • 価格・・・6,000円
  • 内容・・・25,000円分(風景・イラストを中心に12個前後)

 

おすすめポイントと注意点

福袋の醍醐味は、どんなパズルが届くか分からないワクワク感です。

お店によっては福袋を買う際には「ハズレ」を心配してしまいますが、ジグソークラブの福袋でハズレだと思ったことはありません。

過去の福袋の商品レビューを見ると、他の方も同じように満足しているみたいですなので安心です!

 

108ピース~となっていますが、1000ピース以上のものがほとんどです。

最高で2542ピースのものも入っているので、作りごたえがあります。

(運が良ければ、3000ピースも含まれていることがあるようですよ!)

 

自分で選ぶとどうしても図柄に偏りが出てしまいますよね。

福袋では、自分では選ばないような図柄が入っているのも嬉しいです。

 

今回の福袋Vol.17は、風景パズル・イラストパズルが中心です。

どちらも人気が非常に高いジャンルなので、かなり早い段階で売り切れることが予想されるので注意です!

これまでの経験上、アニメ柄メインなどは長く残ることが多いですが、風景・イラストの組み合わせは告知された期間の1週間前くらいに無くなって終了というのが何度かありました。

注文は早めにしないと後悔しますので、注意です!

 

購入かこちらから・・・

ジグソーパズル 福袋 Vol.17(風景・イラスト中心)

こちらもどうぞ

ジグソーパズル 福袋 Vol.17(風景・イラスト中心)が登場!【6,000円で25,000円分】(2018年5月31日~なくなり次第終了)” に対して1件のコメントがあります。

  1. しゃんしゃん より:

    お早うございます。
    正月ではお馴染みの福袋が今の時期に福袋があるのですね。
    ジグソーパズルの中身が楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です