視力回復教材

視力回復アイアップ!の購入者の感想と前田氏の考えとは?

このプログラムの評判や評価そして口コミやレビューなども紹介していこうと思います!

 

前田和久の視力回復&脳活性プログラム「アイアップ!」

視力回復教材

販売者 株式会社アイリス 前田和久
著者 株式会社アイリス 前田和久

【関連】 視力回復&脳活性プログラム「アイアップ!」の徹底レビュー
【関連】 視力回復脳活性「アイアップ!」の購入者の感想と前田氏の考え方とは?
【関連】 1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法の徹底レビュー

 

視力回復アイアップ!の購入者の感想はどう!?

視力回復教材

▼「アイアップ!」は毎日5分程度でできるパソコンゲームをやりながら視力回復を行っていくの?

 

今回は視力回復&脳活性プログラム「アイアップ!」のプログラムを購入した購入者の感想と前田先生の教材に対する考え方等について記事を書いていきたいと思います。

 

まず初めに簡単な商品の説明をしていきたいと思います。このプログラムでは自宅で簡単にできる脳トレゲームをしながら脳の活性化と視力アップを同時に行ってきます。

 

退屈な視力アップ方法だとなかなか長続きしないで結果も出ませんでしたがこのアイアップは、楽しくゲーム感覚で視力回復をしていくので継続することができると思います。

 

そこが1番のメリットと言ってもいいかもしれませんね。

 

それでは購入者の感想を見る前に前田先生のプロフィールや考え方を見ていきたいと思います。

 

前田和久ってどんな人?

講師:前田和久のプロフィール

緑内障改善アドバイザーとして、視力低下や緑内障、老眼、白内障、近眼でお悩みの多くの方のサポートを実施!子供から大人まで幅広く使える視力回復トレーニングを考案。

前田先生の教材に対する考え方とは?

「あなたの脳は、あなたを裏切りません。
あなたが信じる限り、そしてあなたが求めるならば視力は回復します」

脳が活性化し、本来のパフォーマンスを取り戻せば
脳の出先機関である目が良くなるのはある意味、当然のことなのです。

「あなたが視力を回復したい」と心から願うのでしたら、
後になって後悔することのないよう、今すぐ実行に移してくださいね。

ここまでお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました。
「アイアップ!」が、あなたの視力回復、
そして素晴らしい人生のお役に立てることを心から願っています。

引用⇒http://eyes-up.biz/

 

今までの医学では視力が悪いのは目に問題があると言う考え方でしたが最近では脳を活性化することで視力アップも図れるということがわかってきていますので、前田先生の考え方は一理あると思います。

 

実際にこのトレーニングをして視力回復した人がたくさんいらっしゃいますので何よりこの購入者の感想が信憑性がすごく高いですよね。

 

 

こんな感じです↓

 

⇒ 視力回復&脳活性プログラム「アイアップ!」のサンプルを見る

 

どうでしょうかね?

 

このような感じで内容を実践していくんですが、ゲームプログラム以外にも目の血行促進するストレッチや体操などのプログラムの中には含まれていますのでこちらも同時進行で行っていくことでさらなる効果が得られるのではないかと思います。

 

それでは購入者の感想を見ていきたいと思います。

 

購入者の感想はどう?

視力回復教材
やはり一番気になるのは実際に商品を購入され実践している方のリアルな感想だと思います。ということで実際に商品を購入された方の感想を紹介したいと思います。

 

メガネもコンタクトも使わなくなりました

U様 (24歳)兵庫県
視力回復測定値(0.1→0.6)
視力回復&脳活性プログラム「アイアップ!」
小学生の頃にテレビゲームにはまり、それからどんどんと目が悪くなりました。

それ以来、20年近く、ずっとメガネ、そして大学に入ってからはコンタクトレンズを
使っていました。

ゲーム好きなので、これなら楽しみながら視力回復できるんじゃないかと、
期待半分、興味半分で「アイアップ!」のモニターに挑戦したのですが、
正直、驚いています。

今日で開始から約一ヶ月になりますが、普段の生活ではほとんど、メガネもコンタクトも
使わなくなりました。車を運転するときだけ、メガネを使うようにしています。

 

こんなに楽に、しかも視力が悪くなった原因だと思い込んでいたテレビゲームを
遊ぶような感覚で視力が回復できるなんて、嬉しい驚きです。

引用元:http://eyes-up.biz/

先日の視力検査で両眼とも1.0に戻った

Y様 (14歳)神奈川県
視力回復測定値(0.2→1.0)
視力回復&脳活性プログラム「アイアップ!」
こんにちは。

「アイアップ!」、有難うございました。
私も主人も近視、そして昨年、とうとう中学二年生の娘もメガネを使用するように
なってしまいました。私たちは仕方がなくても、せめて娘は何とかならないものかと、
わらにもすがる思いでインターネットを検索し、出会ったのが「アイアップ!」でした。

 

「脳トレゲームで視力回復なんて……」と主人は笑っていましたが、私は真剣でした。
遺伝だから、仕方がないかもしれないけれど、
私もずっと、子供の頃からメガネとコンタクトで悩んでいたので
娘だけはそんな思いをさせたくなかったのです。

娘は、どちらかというとゲームは苦手らしいのですが
「アイアップ!」は楽しんでやっています。
そしてなんと、先日の視力検査で両眼とも1.0に戻ったのです!
「アイアップ!」を始めて、まだ一月も経ちません。

もちろん、娘はもう、メガネをつけることは無くなりました。
どうせなら……と、ちょっと張り込んで、お洒落なメガネを買ってあげたのですが
こんなことなら、安物にしておけば良かった(笑)
遺伝だから……と笑っていた主人も、今では一緒にアイアップ。

家族三人でわいわいと、視力回復に取り組んでいます。

引用元:http://eyes-up.biz/

視力が1.0にまで回復しました

O様 (37歳)高知県
視力回復測定値(0.1→1.0)
視力回復&脳活性プログラム「アイアップ!」
この「アイアップ!」 をもう少し早く知っていればと、後悔しています。

実は私の夫が一年ほど前にレーシックを受けました。私が薦めたのです。実は、
私も夫と一緒にやる予定でしたが、予定が合わなくて、後日にすることにしていました。

ところが、手術を受けた後から、夫がすごいドライアイになってしまい、
ひどい状態になったのをみて、私はレーシックをやめることにしました。

中には後遺症の出る人もいると、噂には聞いていましたし、
お医者さまからも注意を受けましたが、まさかと思っていました。夫はもちろん、
レーシックを薦めた私もすごく後悔しました。

それ以降、視力回復はあきらめていたのですが、
夫がドライアイ改善のことをインターネットで調べているときに、
この「アイアップ!」のことを知り、私のために購入してくれました。

 

お陰で私は、後遺症に悩むこともなく、視力が1.0にまで回復しましたが、
夫には申し訳ない気持ちでいっぱいです。ただ、夫も一緒にやっているのですが、
「アイアップ!」をやった後は目の疲れやドライアイ症状が少し楽になるそうです。
夫の目も治るといいな……

引用元:http://eyes-up.biz/

メガネをつけないで学校に行けるように

I様 (15歳)岡山県
視力回復測定値(04→1.2)
視力回復&脳活性プログラム「アイアップ!」
中学生の息子の視力が、検査のたびに落ちていくので心配していました。

他の視力回復教材も、いくつか試したのですが、どれも効果がないというか、
長続きしなくて……。さすがに中学生にレーシック手術を受けさせるのも嫌なので、
どうしようかと困っていたところ、このサイトを同級生のお母さんに教えてもらって、
「アイアップ!」と出会いました。

 

最初は、子供も「視力回復はもう無理」なんて生意気なことを言っていましたが、
いざやってみると面白くやれたみたいで、毎日続けてやるようになりました。

2週間ほどたった頃、「お母さん、目がよく見える」と言って、それ以来、
本当にびっくりするようなスピードでみるみる視力が回復し、
いつの間にかメガネをつけないで学校に行けるようになりました。

これからも続けさせようと思っています。
本当にありがとうございました。

 

引用元:http://eyes-up.biz/

確実に視力が良くなっているのが分かります

T様 (28歳)宮城県
視力回復測定値(0.1→0.6)
視力回復&脳活性プログラム「アイアップ!」
高校受験のときに目を悪くして、それ以来10年以上、メガネ生活を送っていました。

コンタクトも試したのですが、ソフトもハードも目に合わなくて……昨年、
レーシックも考えましたが、いろいろ調べてみたところ、

後遺症とかが怖くなって断念しました。
そんな折、「アイアップ!」を知人に教えてもらったのです。

ゲームで視力回復なんて最初は冗談かと思いました。

でも、数日やってみただけで、
目の調子がよくなっているのが実感でき、
それからは冗談どころか、真剣に「アイアップ!」の効果を信じるようになりました。

まだ、メガネなしで生活がおくれるほどではありませんが、
確実に視力が良くなっているのが分かります。

また、メガネが要らなくなったら
報告させて頂きますね。

 

引用元: http://eyes-up.biz/

 

視力回復&脳活性プログラム「アイアップ!」の評価まとめ

視力回復教材

 

視力回復&脳活性プログラム「アイアップ!」のデメリット

■レーシックのような即効性は期待できない
■効果には多少の個人差がある

視力回復&脳活性プログラム「アイアップ!」のメリット

■レーシックのような後遺症や副作用がない
■毎日5分でできる
■家族みんなで楽しみながら実践できる
■効果がなければ返金保証が使える
■購入後も90日間のメールサポートがある

 

視力回復&脳活性プログラム「アイアップ!」の評価

即効性と言う意味ではやはりレーシックの方が効果があると思います。でもネットで調べてみるとレーシックはまだまだリスクが高いような気がします。

 

レーシックを受けた後にドライアイになる人が多いし、様々な後遺症があるようですね。そのようなリスクを避けるにはまずは副作用やリスクのない視力回復&脳活性プログラム「アイアップ!」などからスタートしていけば良いと思います。

 

このようなプログラムは効果には個人差がありますが購入者がみんな満足できるように効果がなかった人には返金保証が受けられるようになっています。ですから挑戦してみる価値はあります。挑戦して効果があればその方法を継続すれば良いですし効果がなければ180日間の返金を受けることができます。

 

 

詳しい内容は下の【関連記事】でも解説していますので是非、チェックしてくださいね!

 

⇒ 視力回復&脳活性プログラム「アイアップ!」の内容を見る

 

【関連】 視力回復&脳活性プログラム「アイアップ!」の徹底レビュー
【関連】 視力回復脳活性「アイアップ!」の購入者の感想と前田氏の考え方とは?
【関連】 1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法の徹底レビュー

 

よく読まれる記事はコチラ!

【1】1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法の徹底レビュー

視力回復教材

どんな視力回復法を試しても効果がなかった小学生が、
たった13分、10日で2.0まで回復した方法とは?、、、

 


【2】楽々!視力アップマニュアルで視力回復?

視力回復教材

一人一人の視力悪化の原因は違うの?
だからこそ無料カウンセリングで自分あった方法がわかる、、、

 


【3】視力回復アイスマイル1.0 自宅でラクラク視力アップ法

視力回復教材

スマホやゲームなど目の電子疲れを解消!
1日5分のアイトレーニングを10日間だけ実践した結果が凄い!、、、

 


【4】1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法の効果は?

視力回復教材

実際はどうだった?気になる評判や評価!
安定した方向性と購入者のリアルな感想がヤバい、、、

 


【5】視力回復アドバンスメソッドの徹底レビュー

視力回復教材

40歳のおじさんでも30日で効果があった!
20年も眼鏡生活をしていたが今さらの訓練で視力が0.9に?、、、

 

 


今は何位?↓

⇒ 

口コミや感想を大募集!

当ブログでは実際に商品を購入された方のリアルな感想や口コミを募集しています。意見や感想をお持ちの方は是非、下記のコメント欄にコメントをお願いいたします。