Ran Ran(アラフォー親父)のお金の教科書

アラフォーリーマンのRan Ranが、大切なお金に関する知識を身につけていくブログです。

審査に落ちない、月の利用上限がない、マネーフォワード ビジネスカード

画像元:Money Forward ビジネスカード

 

 審査に落ちない、月の利用上限がない、ビジネスカードに関心がある? 個人事業主の皆様、こんにちは。「マネーフォワード ビジネスカード」を知った、アラフォー親父のRan Ranです。

 

   

 クレジットカードの審査に通るかどうか、どきどきして待つ時間って、ビジネスにおいては無駄以外の何ものでもありませんよね。

 

 

 また、月の利用上限を気にしながらのカード利用は、思い切ったビジネスができないという原因になりかねません。

 

 

 でもね。「マネーフォワード ビジネスカード」を利用するという方法もあるんですよ。

 

     

 そこで、本日の記事内容は、審査に落ちない、月の利用上限がない、マネーフォワード ビジネスカードです。

 

 ビジネスカードに興味がある個人事業主の方は、どうぞ最後までご覧下さいね。 

 

スポンサーリンク

 

 

「マネーフォワード ビジネスカード」とは

  

 ご存知、「マネーフォワード ビジネスカード」とは、個人事業主に最適なビジネスカードです。

 

 

 「マネーフォワード クラウド」未登録でも利用可能であり、経費精算・会計業務が楽になると人気のカードです。

 

 

 また、記事タイトルにあるように、プリペイドカーだから審査に落ちることがなく、しかも、申込みから最短1週間程度で利用できるというスピード感も人気です。

 

 

 さらに、月の利用上限がないところが魅力的です。

 

スポンサーリンク

 

 

「マネーフォワード ビジネスカード」のお勧めポイント

   

 さて、上記のように大変お得なサービス「マネーフォワード ビジネスカード」のお勧めポイントについて説明しておきます。

 

 「マネーフォワード ビジネスカード」のお勧めポイント

1.審査に落ちることがない

 ※プリペイドカードだから与信審査不要なのです。

 

2.最短1週間程度で、すぐに使用できる

 ※申込みから最短1週間程度で、手元にカードが届きます。

 

3.月の利用上限がない

 ※ウォレットにチャージすれば、指定の加盟店での利用限定ですが、月の利用上限がなくなります。ただし、1回の決済は、最大5,000万円までです。

 

4.初期費用と年会費が無用である

 ※リアルカードを複数枚発行する場合は発行手数料がかかることと、2年目以降利用実績が無い場合は年会費が発生することは要注意です。

 

5.カード利用で、ポイントが貯まる

 ※貯まったポイントは、別の決済に利用できますが、一部ポイント還元ができないサービスがあります。

 

6.支払いをビジネスカードにまとめることで、会計処理が楽になる

 ※個人支出と経費を分けて管理ができるようになります。

 

7.海外手数料が実質無料になる

 ※海外手数料3%分をポイント還元してくれます。

 

8.無料でチャージできる

 ※GMOあおぞらネット銀行から「入金用口座」に入金する場合に限定です。

  

 ・・・・・・という感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

「マネーフォワード ビジネスカード」が気になる方はこちら!!

   

 はい。ここまで、審査に落ちない、月の利用上限がない、「マネーフォワード ビジネスカード」について説明してきました。

 

 

 そろそろ、「マネーフォワード ビジネスカード」が気になってきたんじゃないですか?

 

   

 興味・関心がある個人事業主の方は、「マネーフォワード ビジネスカード」公式ホームページをのぞいてみてくださいね。

 

     

 はい。こちらでからお願いします。

      ↓

最短即日発行【マネーフォワード ビジネスカード】

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。  

  

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。宜しければ、以下のバナーをタップして、ランキングの上昇にご協力ください。 


節約・貯蓄ランキング