ザ・ヒットパレーズ ユキのブログ

2010年にメジャーデビュー。歌謡曲専門ビッグバンド「ザ・ヒットパレーズ」の専属歌手ユキのブログです。

鍋しゃぶとエアロ

2021-11-20 18:04:00 | ご飯
「エバラの鍋しゃぶが激うまっすよ!」

Yさんにめちゃめちゃ熱いプレゼンをされました。
ピーラーで大根を薄く削って入れると、もう〜〜美味し過ぎて無限に食べられるとか!?

オススメされたモノはすぐに食べたくなる性分なので、近所のスーパーを探しまわりました。

ところが、6件廻ったのにどこにもない!

まぼろし〜?

ネットで調べると、やはり品切れ続出のようです。

「食べたくてたまらなくなったのに、全然売ってないのよう!!」

Yさんにプンスカ伝えたら、ご自宅付近のスーパーでは普通に売っていたそうで、昨日一袋買ってきてくれました。優しい♪

ありがとうございます!

早速頂きましたところ、びっくり!
ナニこれ、本当に美味しい!

材料をガバッと入れて闇鍋みたいに煮ちゃったけど、適当に作ってもちゃんと美味しい!
ガツンと来ます!


今朝は残ったつゆにうどんを投入して頂きました。
これまた2日目も美味しい!
すっかりファンになりました。

また食べたくなってしまい、通販を探したらヨドバシさんが1番早くて安いみたいなので、注文完了!
楽しみです。





そして、スーパーで見かけなくなったシリーズ二つ目は、エアインチョコ。

ロッテの「霧の浮舟」とか、ネスレの「エアロ」とか、最近見ないですよね?

フワッとした後にトロッとなるあの食感が、どうしても味わいたくなって、ずっと探しておりました。

調べてみると、「霧の浮舟」は復活したものの2018年に生産終了してました。
悲しい〜。
同じロッテの「マリブのさざ波」も終了。好きだったのになぁ〜。


でもネスレ「エアロ」の方は、とんと見なくなったけど、まだ販売しているようです♪
浅田真央さんのワンちゃんは、確かこの製品から取って、エアロちゃんて名前でしたよね。

バンマスがドンキで見つけて来てくれました!






わーい!これこれ!

久しぶりのこのエア感!
大変美味しかったです!

食べたいモノを2種ゲットできて、幸せな1日でした。
サンキューテルヨ!
サンキューパセリ!

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。