こんばんは!

行政書士の”はる”です!

 

今日は女の子のキャラがいいと思ったので、Reゼロのレムさんに登場していただきました!

このReゼロの第1期での神回でヒロイン追い越してしまうという人気っぷりです!

このレムさんのコスプレをする人も多いですよね。

 

 

では今日の本題にいきたいと思います。

 

今日は昨日の続きで、今年1年の目標の具体的内容についてです!

まずはおさらいです。今年やる過酷生活で達成すべき目標は、

①年商1000万円以上稼ぐ

②中小企業診断士1次試験突破

③特定行政書士の取得

④体脂肪率10%以下

⑤サッカーがチーム内で一番上手くなる

この5つです。

 

(゚Д゚)ノ おいおいこんなにできるんかよ!

根性でやるんです!

 

 

では具体的に行きましょう!

まず①からです!

ここは現在順調ですが、年商1000万円となると、毎月87万円ぐらい売り上げる必要があります。

今のままでは不安定ですので、営業を強化していきます!

現在のホームページ、チラシ、DM、紹介だけでは稼げない月が出てくる可能性がありますので、今後出てくる事業復活支援金の事前確認の売り出しや相談、契約書などをココナラでやっていきます!ここは1か月の10分の1ぐらいの売上は上げてほしいと思っていますので、はじめにしっかりマイページや商品のページを作り込んでいこうと思います!

そして、メインは行政書士を有名にする作戦とともに進めていくInstagramとYouTubeです!ここに力を入れるため小規模事業者持続化補助金を使って販路拡大していこうと思います!

もちろん、これまでやってきた毎月の無料相談会からの受任などもやっていきます!

これなら安定してそれなりの売上が見込めると思います。

 

 

次は②の中小企業診断士1次試験突破です!

正直これは遅れ気味だと思っていますので、1日当たり5時間程度の時間をしっかり確保します。

そして、今月中にテキストの読み込みの完了、来月から基本問題集に着手、基本問題集が完璧になったら、過去問集にとりかかります。正直、基本問題集は3月末までに完璧にしなければ間に合わないと思っていますので、かなり急ぐ必要があります!

 

( `ー´)ノ これやっぱ間に合わないんじゃないの?

いやいや、間に合わせるんですよ!

 

 

次に③の特定行政書士の取得ですが、これは中小企業診断士1次試験が8月上旬に終わってからすぐに研修が始まります。そして10月が考査という感じです。ですので、中小企業診断士1次試験と期間は被りません。

ですが、中小企業診断士2次試験が10月にあります。ですので実質同時進行になります。

今年はこの8月からがかなりキツイと思っています!徹底して自己管理をしていかないと勉強時間が足りなくなります。

 

 

運動に関しての④と⑤は一緒に書きます。

体脂肪率10%以下は筋トレ、柔軟、ジョギング、20mダッシュ、サッカーの自主練をやって下げていこうと思います。

これは1週間ごとに記録をとっていこうと思います。毎日の内容はTwitterやInstagramで状況を載せていこうと思います。

ただ、これだけでは10%以下には届かないと思いますので、食事制限が必要となります。これについては1日1食をやっていこうと思います。

そして、サッカーの上達は雨が降ってない日に限定されてしまいますが、1日3時間以上はボールを触っていきます。
そのトレーニング内容は、

・足裏タッチ(ボールをその場で足の裏でタッチするやつです)

・ジグザグドリブル

・リフティング

・フェイントの練習(全9種類)

こんな内容になっています。

(゚Д゚)ノ これ3時間もかかんの?

かかります。なぜなら、

・足裏タッチ

100回×3セット

 

・ジグザグドリブル

両足50本、右足のみ50本、左足のみ50本

 

・リフティング

20分以上実施

 

・フェイントの練習

9種類×100回

 

と、とんでもない量になっているからです。

 

( ゚Д゚) ・・・・・・・・・

 

この土曜日と日曜日に準備しましたので、明日からいよいよこの過酷な生活の開始です!

仕事、勉強、運動で徹底的に自分を鍛えなおしていきます!

 

明日からブログは結果報告の場とさせていただきます!

ただ、

( ゚Д゚)←こいつは登場します!

 

ではまた明日!

(*‘ω‘ *)ノシ