こんばんは!

行政書士の”はる”です!

 

今日は知っている人は知っているソードアートオンライン・アリシゼーションのアリスです!

本当はアリス・シンセシスサーティがよかったのですが、使える画像が落ちてなかった・・・・orz

クレーンゲームで取ってきます!

 

(/・ω・)/って、んなこと言ってる場合か~い!

そんな場合ではないので我慢します。。。

 

今日は作戦が失敗したことを書きます。

今回の失敗を反省して、しっかり次につなげていきたいと思います!

 

まず、何を失敗したのかというと、結果的に言うと最強の環境での過酷な生活に入れなかったことです。

なぜその生活に入れなかったのかというと、ざっくり言ってしまえば準備不足です。

 

月曜日に過酷な生活スタートと思い、朝5時に起床しました。

そして、1日5時間は勉強するというノルマを課していましたので、起きてすぐ3時間勉強しました。

ここまでは大変よかったのですが、そこから失敗がはじまります。

 

知っている人も多いと思いますが、持続化補助金の一般型の申請期限が近づいています。ですので、仕事開始から補助金に関する書類をひたすら作成していました。

知っている人もいるかもしれませんが、事業計画方針などまあまあ厄介な項目があったりします。しかし、このあたりが採択されるか、採択されないかの分かれ道ですので最大限の力で作り込む必要があります。

これを朝から作り続け、午後4時ぐらいに終わりました。

しかし!ここで事件発生!

なんと保存し忘れるという大失態・・・・orz

泣く泣く朝方までかかって作り直しました。

当然ですが、そこから寝て早起きなんて不可能でした。睡眠不足だと全てのパフォーマンスに影響があるので、睡眠不足での稼働は何においても絶対的になしです。

というわけで、今日起きたのは朝の9時という寝坊っぷり。

 

これで完全に失敗となりました。

みなさんも納期や時間には余裕を持って行動しましょう。

ということで、今回は大変痛い失敗となりましたが、仕事が続けてあるのはいいことですが、余裕を持ってやることはかなり重要だということがわかりました。

今週残り3日で仕事を挽回して、過酷な生活の準備も万端にして来週から最強の環境での過酷な生活を開始しようと思います!

 

ということで、今週は納期が近い補助金をやりまくります!

最強の環境についても、もっとしっかり整えておきたいと思います。

 

今日はあまり面白くない話となってしまいましたが、来週からはどれだけ過酷な感じなのかが伝わるように書いていければと思っていますので、お楽しみに!

 

では、また明日です!