こんばんわ!

ハルです!

 

今日もいい天気でしたね~!

でも、だいぶ寒くなってきました。日向にいるといいですが、日陰だとかなり寒く感じますね。

そして、朝と夜はかなり寒い!名古屋でも最低気温が1桁です!

 

 

では、今日のココナラの報告です。

新規の受注・相談0件!

まあ、普通ですね!ココナラでは、いつも書いているとおり、価格競争が激化してきています。当然安くなければ、売れません。

しかし、僕の場合は今月から値上げをしているので、当然販売件数は減りますよね。

さらに、ココナラでのランクも下がったので、ダブルパンチで評価が下がっているんでしょうね。

でも、価格を下げると、その分売上が減ります。売上が低いのに時間はあまりかけられない。その結果、品質が担保されない。ということになります。

なので、僕は品質重視で価格を上げています。来月も価格を少し上げる予定です。

 

 

そして、朝活が今日で3日目となりました!

実際にやっていることは、

・筋トレ

・ランニング

・読書

です。時間にして、およそ2時間半程度でしょうか。

朝からそんな時間あるか!と思う人もいると思いますが、5時に起きると意外とできます。しかも、思ったより時間が早く過ぎます。

ただ、まだ習慣化どころか、根性でやっている感じなので、この記事を書いている午後5時半ぐらいに眠くなります( ̄▽ ̄;)

まあ、もう少し続ければ慣れてくると思いますので、頑張ろうと思います!

 

人生を変えたいなら朝の時間を有効に使え!!です!

 

では、また明日!!