こんばんわ!

ハルです!

 

今日は久しぶりに一日中部屋でゴロゴロしてゆっくりしていました。

おかげで天気がいいのか悪いのか、よくわかりません( ̄▽ ̄;)

来週は東京出張、帰ってきて次も愛知県の果てまで出張、金曜日だけ事務所ってな感じでバタバタしそうです~。

 

 

では、今日のココナラの報告です!

受注も相談も0件!

はい!普通の結果ってやつですね。

今日から、ココナラでのサービスを絞ることにしました。一点集中突破型ですね。

とは言え、ランクは先月よりも下がっているので、依頼数は確実に少なくなる予想です。

でも、当事務所のホームページから直接ご相談をいただける案件が増えてきましたので、もう少ししたら、切り替え時かもしれませんね。

 

 

さて、朝活をはじめて4日目。

筋肉痛が酷すぎて、今日は筋トレを断念しました。

ただ、いつもやるランニングと読書はやりました!

これらを続けて、健康な体を作って、売上を上げるには習慣化するしかないと思っていますが、この習慣化するまでが非常に厄介です。

おそらく、習慣にするのに3か月かかると思いますので、それまで頑張って続けていこうと思います。

 

 

あと、現在このブログは1日1回の更新となっていますが、来週の木曜日より1日2回更新していきます。

単純に朝と夕方ですね。

ただ、これをやろうと思うと今よりだいぶ朝早く起きないといけないので、相当気合が必要ですが、頑張ろうと思います!

2024年の今頃には、年商2000万円の事務所にします!

 

 

では、また明日!