旦那と付き合っていた頃の話です | 浮気体験談

浮気体験談

結婚相手が浮気してるかもしれない...こう悩んでる人は多いです。
このサイトでは、同じ悩みを持つ人の体験談を多数掲載してます。

私は今の旦那と4年付き合って結婚しました。
今はとても仲が良いですが4年の間にもちろん色々ありました
マンネリ化するとお互いにどうしても新鮮味を求めていました。


そんな時に異性と遊びたくなりました。
私は彼に悪いと思ってしまい、異性と連絡してもすぐに終わります。

しかし彼は同じ人とずっと連絡を取っていました。

会社の後輩でした。後輩が入社当時から仲良くしていたようでその存在を私は知っていました。

怪しいなと思っていたのですが何もないまま時が過ぎていきました。

何度も疑ったのですがただの友達だと言い張られていたのでそれ以上は聞けない部分もありました。

 

いつか私は証拠を掴んでやると思っていました。彼の浮気がわかったのは私が友達と旅行へ行き、

帰ってきた時のことでした。彼に空港まで迎えにきてもらいました。

その車で異変に気付きました。いつも私しか乗らない助手席の位置がおかしかったのです。

座ってすぐに気付きました。リクライニングもいつもの位置とは違ったのです

自分が怖くなるほどわかりました。絶対に違う人が乗ったのだと思いました。

思い切って彼に聞いてみると知らないと言われました。

知らないはずはないのです。

 

そこでその日、彼とお泊まりをしたので彼が寝ている間に携帯を見ることにしました。

最悪の場合の行為だと思っていましたがさすがにここまで来れば良いだろうと思って見ました。

後輩の名前も知っていたのですぐに見つかりました。

私が旅行の間に2人で食事に行っていたのです。

私は心が狭い方だと自分で思っています。

よくどこからが浮気だという質問があると思いますが、

私は2人で食事に行った時点で下心があると思っています。

私に隠れて行っていたことを知り腹が立ちました

私は彼に悪いと思い、毎回浮気の寸前でふと我に返ります。

 

彼はそうでないと思いました。しかし彼に問い詰めてみるとすんなり謝ってきました。

そしてその後輩とは何もないと言いました。

食事に行ったのもその一度きりだと聞きました。

連絡もしばらくは継続的に取っていたようなのでそれもかなり腹が立ちました。

それでも彼はその後輩の前で私の話をしたりしたそうです。

私はその時のことを浮気だと思っていますが気付いた時にはもう連絡も取っていなかったようでしたし、しばらくして彼はその後輩がいる会社を辞めることになりました。

そこからは一切関係がないようなので

あの時のことは綺麗さっぱり流して今は仲良く過ごしています。