会社の同僚との浮気 | 浮気体験談

浮気体験談

結婚相手が浮気してるかもしれない...こう悩んでる人は多いです。
このサイトでは、同じ悩みを持つ人の体験談を多数掲載してます。

いつも会社の事務所で一緒に仕事をしている女の子が元気がないので声をかけたら
最近彼が冷たいとのこと、浮気をしてるのかと気にしていた。
結婚を意識してるけどと、会社が終わり近くの居酒屋で愚痴を聞いてみると
やはり浮気してるみたいだった。そこで知り合いの調査会社に連絡、
彼氏を調査してもらったらやはり黒だった。大学の同級生でかなり前から付き合っていた、
同僚はその証拠を元に彼に別れを告げた。次の日に自分に電話があり会えないかと、
指定した場所に行くと彼女が飲みながら今日は遅くまで付き合ってと言いお酒を飲みだした。
ビールから焼酎、カクテルとかなり飲んで足もふらふら家に帰れないからと近くのホテルへ行きました、
まさか会社の同僚とHをするわけにもいかずベッドで彼女が寝てしまうのを待ちました。

しばらくすると自分も眠くなりベッドの上で寝てました、少しして彼女が起きて自分を見て何もしなかったのねと言いました。
自分は既婚者だし家庭があるから浮気はできないというと今日だけでもとお願いをしてキスをしてきたのです、
理性のスイッチが切れました。
彼女の口に舌を入れて抱きしめて服を脱がし全裸自分も服を脱いで全裸になりました。

彼女はすでにあそこも濡れ濡れでいつでも自分を迎え入れることができていました、
最初にフェラをしてもらい口の中に精子をぶちまけました。69になり彼女のあそこにクン二、
彼女はすぐに感じて行っていました、そのままホテルのゴムをつけて挿入腰を振ると2回目だから
少し時間がかかりましたが発射したのです。それから風呂に入りお互いを洗い中でバックから
挿入中出しをしてしまいました。朝までに求めあい年甲斐もなく3回も中出しをしてしまいました。
その後彼女とは彼氏ができ結婚をしても関係は切れませんでした、
何度か止めようとしましたが、聞いてくれません、

彼氏が海外勤務になり一緒に行くと言ってそれで彼女とは切れました。
しかし彼女の同僚に私との浮気がばれて奥さんに秘密にするからと強引に関係を結ばれてしまいました。
するときは必ず中出し子供が出来たら奥さんにばらすと脅されています。
出来ないよにピルを飲んでるみたいですが、怖いです、
しかし彼女も彼氏が出来たみたいでだんだんと自分との関係を整理したいみたいで安心をしています。
彼氏に言うとバックで攻めながら言葉攻めをしています。
もうすぐ最初の彼女が返ってきますその時はどうなることやら先が思いやられます。