こんにちは。今日もやりたくもない仕事にいってきました。生きるためにです。

 

 

なんとか雨が本降りになる前にかえってこれました。しかし。。

 

 

この雨、明日は一日中降り続く。。となると

 

 

朝家を出るときカッパ着る。会社で脱ぐ。

 

 

会社出るときまたカッパ着る。

 

 

帰りの買い物(どこにするか決めてない)で脱ぐ。そして買い物したら着る

 

 

ようやく家に帰ってきて玄関に干す。。

 

 

母が入院してるときは買い物から帰ってきて洗濯物をもって病院へ行くためにあと一回カッパきてたからなぁl。。

 

 

車もてばいいじゃんっておもわれるかもだけど、維持費がかかる。。で車つかうと移動に帰って時間がかかるんだよね。

 

 

母が入院していた病院なんてバイクなら5分だけど車つかうと右折が数かい。それに駐車場は無料じゃなかったのよ。。

 

 

まぁそれはいいとして。毎日ツマラナイ日々だけど今日は特別。昨日録画しておいた阿佐ヶ谷姉妹のドラマをみながらお酒だからな。

 

 

なんかいもいってるけどあのドラマ、面白いよ。。この先、dvdとかになったら絶対買うね。。よろしくNHK様。。。

 

 

そういえば阿佐ヶ谷姉妹のお姉さんの渡辺江里子さん。。これが十八番だったな。

 

 

ライブで歌うのを聞いたこともあった。たしかジンバブエの人と♡になったことがあって

 

 

ぼへみぁぁぁぁ~~ん

 

のところを

 

 

じんばぶぇぇえl==

 

 

って歌い始めたときは腰がぬけるくらい笑ったわよ。。。爆笑爆笑爆笑

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村


40歳代ランキング