こんにちは。今日は祝日。やりたくもない仕事は休みです。。

 

 

 

連休の初日はなにもやらず、ダラダラと決めてます。やろってったできないに決まってるし。。

 

 

でも予約しておいたモスバーガーのクロワッサンは受け取ってきました。

 

 

そしてもうひと仕事。。叔母さん(母の妹)に宅配便を送って気ました。

 

 

贈ったのはお米(今年の新米)と缶詰です。

 

 

叔母さんって通販とかできないひとだからお米なんてその都度、自力で買いにいくしかない。。お米って重いからね。。すこしでも労力の節約になれば、と思って。。

 

 

あと缶詰はこちら

 

 

何回か書いてるけど、このサバ缶食べると他のは無理。。。

 

 

サバ缶っていうと大体は臭みがあるんだけど、この商品は一切ない。。どこかで見つけたらトライしてみてください。

 

 

ところで今回の宅配便。当然送料がかかるんだけど。。

 

 

1280円。

大泣き大泣き大泣き

 

 

栃木から山形。中身はお米だからね。。

 

 

通販サイトから直で叔母さんのところへ送るっていう手もあった。でもそれだと手紙が入れられない。。。だから一旦自宅で受け取ってまた梱包してってやったんだけど。。この送料は痛いですね。。

 

 

次回からはサイトから直で送ることにしますわ。。

 

 

これからまたお酒。なんかAmazonプライムで映画でもみながらにします。。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村


40歳代ランキング