こんにちわ。休みが終わって月曜日。またやりたくもない仕事にいく日々のはじまりです。ああやだ。

 

 

 

今日は仕事帰りにあるところに立ち寄りました。

 

 

家電量販店のビックカメラ(コジマ?)です。

 

 

目的は無料でもらえるこのカレンダーをゲットするため。

 

2023カレンダー | ビックカメラ (biccamera.co.jp)

 

 

繰り返しますが、

 

 

無料です。

 

 

タダです。

 

 

今日最寄の店舗にいったらまだ余裕で在庫ありました。

 

 

写真上げると住所がバレちゃうから自粛。。

 

 

自宅の近くにビックカメラ、コジマ、ソフマップの店舗があれば覗いてみてください。。

 

 

去年もこのカレンダーもらったけどはっきりいって部屋の飾りになっただけ。。

 

 

でももらえるんだからもらっときましょね。。。

 

 

ビックカメラで思いだしたんだけど、楽天市場のビックカメラ店でこれかったことある。

 

 

リンクはソフマップ(同じグループ)になっています。

 

 

さっしー(指原莉乃)がこれつかっている動画みたことあってほしくなっちゃったのね。。。

 

 

しかし。。

 

 

使ってない。

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

なにか見つけてはポチる。。

 

 

でも到着したら使わない。。

 

 

困った癖です。。

 

 

どなたかポチってくれたみたいね。ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じです。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村


40歳代ランキング