1260376 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

2023世界平和を築くそんな人間になる優しい商品!

2023世界平和を築くそんな人間になる優しい商品!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.06.07
XML
サッカーはハンデ戦を導入したらどうでしょうか。
将棋は藤井聡太時代が来ているようだ。
楽天スーパーセールは価格とポイントの計算はしっかり行いましょう。


 サッカー国際親善試合 対戦相手のレベルアップを

 このところサッカーの国際親善試合などが、連日のように行われています。今日も夜7時からは、タジキスタンと日本代表がゲームを行います。 試合前の情報などを見ると、日本が圧勝するように思われます。
 これまでの試合でも、圧倒的な大差がつくゲームが多かったので、面白いところは、あまり見られないようでした。こうした試合が続くなら、最初からハンデ戦にしたらいいのではないかと思うほどです。
 5点ぐらいを試合前に相手チームにハンデとして与えておいても良さそうです。その方が見る方法は楽しいのではないかと思うほどです。それも世界ランキングでハンデをつけて試合するのもいいかもしれないです。対戦相手のレベルをあげるのには 、日本のサッカー指導者やサッカー選手を世界にもっと送ることも大切なのではないか。

将棋藤井聡太時代がもう来ている!

 昨日、将棋の棋聖戦、今行われました。パソコンで見ていた、藤井聡太二冠が防衛できるか気にかかりました、見ているうちにこんなので勝てるのかな、と思うような将棋の指し方でした。
 なんとなく、藤井聡太 二冠が有利になっていくので、不思議でした。手数も90手で渡辺さ三冠が投了となりました。渡辺三冠といえば、現在名人のタイトルも保持している超強豪棋士なのです。
  それは、圧倒的大差で負けてしまう。不思議な将棋タイトル戦の結果となったので、藤井聡太二冠の実力がどれほどなのか計り知れないと言うことになりました。 将棋の時代は藤井聡太時代が、もう来ているということでしょう。

楽天スーパーセール開催中です。チャンスはまたあるということを!

 楽天スーパーセールがまた開催されているのです。このスーパーセールは年に数回行われるので、気に入った商品がみつからなかったりしたら、次のスーパーセールまで待つことも作戦としては、良いかと思います。
 またスーパーセールと言っても、値段やポイントなどを比較して買わないと、条件が良いと言うことは言えないです。
 スーパーセールといっても、価格とポイントの計算がしっかり行うようにしましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.06.07 17:51:47
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.