プロゴルファー渡邉彩香 めざしてゴルフスクールでゴルフレッスンを受けたいのよ、どこがいい? | プロゴルファーをめざしてゴルフスクールに行ってゴルフレッスンを受けたいのだけど、どこがいい?

プロゴルファーをめざしてゴルフスクールに行ってゴルフレッスンを受けたいのだけど、どこがいい?

プロゴルファーをめざしてゴルフスクールに行ってゴルフレッスンを受けたいのだけど、どこがいい?って聞かれてもね、、、。受けたい人の年齢にもよるしね。その人生のステージに合った受け皿が必要なので、世代別のゴルフスクールの、ご案内をしたいと思います。


ゴルフランキング











動画









渡邉 彩香(わたなべ あやか、1993年9月19日生まれ)さんは、静岡県熱海市出身の日本の女子プロゴルファーです。

大東建託所属で、石井明義さんに師事。




















両親の影響で9歳からゴルフを始めます。



















2007年、静岡県ジュニア選手権で初優勝を果たすと、翌2008年には日本ジュニア選手権を制覇しました。



















その後、埼玉栄高等学校へ進学して、2011年の第32回全国高等学校ゴルフ選手権大会では同校22年ぶりとなる全国制覇に大きく貢献しました。



















高校卒業後の2012年7月26日、プロテストに合格して、翌日プロ登録をしました。



















同年のQTで29位に入り、翌年のフル参戦の資格を得ました。








           










つづきは、ライブドアブログ です