プロゴルファー西山ゆかり めざしてゴルフスクールでゴルフレッスンを受けたいのよ、どこがいい? | プロゴルファーをめざしてゴルフスクールに行ってゴルフレッスンを受けたいのだけど、どこがいい?

プロゴルファーをめざしてゴルフスクールに行ってゴルフレッスンを受けたいのだけど、どこがいい?

プロゴルファーをめざしてゴルフスクールに行ってゴルフレッスンを受けたいのだけど、どこがいい?って聞かれてもね、、、。受けたい人の年齢にもよるしね。その人生のステージに合った受け皿が必要なので、世代別のゴルフスクールの、ご案内をしたいと思います。


ゴルフランキング











動画










西山 ゆかり(にしやま ゆかり、1982年6月20日生まれ)さんは、神奈川県出身の女子プロゴルファーです。

アマダホールディングス所属で、身長162cm、体重58kg、プロ転向2008年、初優勝2015年です。



















2000年、高校卒業後に朝霧カントリークラブ(静岡県)に研修生として入社して、ゴルフを始めます。



















2008年、プロテスト合格しました。



















2013年、「ラシンク・ニンジニア/RKBレディース」(ステップ・アップ・ツアー)でプロ初優勝しました。



















「山陽新聞レディースカップ」でも優勝しステップ・アップ・ツアー2勝しました。



















2014年、6戦でトップ10入りを果たして、年間獲得賞金ランキング第43位、プロ7年目にして初のシード権を獲得しました。



















2015年、師匠の芹澤信雄さんをキャディに迎えて臨んだMeijiカップで、鈴木愛さんをプレーオフの末、下してツアー初優勝しました。



















つづきは、ライブドアブログ です