アフィリエイト広告を利用しています
UA-155338901-34
ファン
検索
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ぶーちゃんさんの画像
ぶーちゃん
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年05月01日

コロナでGWも巣ごもりですね

どうも。ぶーちゃんです。

いよいよGWですね。

でも、緊急事態宣言やマン防でイマイチ盛り上がりに欠けますね。

P1240697.JPG
【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!



せっかくのGWも遠出する気分でもなく、結局家でゴロゴロです。

また、天気もイマイチですから余計に外に出る気分でもなく・・。

今年も5月人形と、鯉のぼりを出しましたが、もう成人になるのでそろそろやめよっかなぁ〜。

皆さん、いつまで出してます?

P1240663.JPG

鯉のぼりも生地がボロボロになってきました。

GW前までは晴れも多かったので、こんな感じで元気よく泳いでいたけど、今年のGWは曇ってばかりで、イマイチですな〜。

そんな時は引きこもってRenta!でも読みますか。

【今週のベストセラー】

●ボーイズラブ漫画
★【電子限定おまけ付き】 カリギュラの恋
生きがいのSM趣味を捨て名門進学校に赴任した高校教師の成瀬。ところが生徒の中に最愛の“ご主人様”らしき男を見つけてしまい!?

 
Renta!:【電子限定おまけ付き】 カリギュラの恋



●少女漫画
★騎士団長は元メガネ少女を独り占めしたい 連載版 6
異世界トリップに巻き込まれて厄介者扱いされた私を拾ってくれたのは、超強い上にイケメンな第二騎士団のレオン団長! ぶっきらぼうだけど優しくて、いつも私のことを気遣ってくれるんだよなぁ。って、どうして私がメガネを外すとそんなに焦るんですか!? 「メリッサ」の大人気作ハイテンションラブファンタジーがついにコミカライズ! 瓶底メガネの下は、超絶美少女!? 不幸性のこじらせ女子が、独占欲の塊の騎士団長に全力で愛される!

 
Renta!:騎士団長は元メガネ少女を独り占めしたい 連載版 6


●ティーンズラブコミック
★【ショコラブ】幼なじみ婚 〜天才棋士は不器用なケダモノ!?〜(11)
「えっちな期待ってどんなの? 言って?」天才プロ将棋棋士の旦那様にいっぱい甘やかされて…

 
Renta!:【ショコラブ】幼なじみ婚 〜天才棋士は不器用なケダモノ!?〜(11)



●ヤングレディース
★嫁入りのススメ〜大正御曹司の強引な求婚〜4
時は大正時代、高級カフェー「カシオペア」で女給として働いている元・お嬢様の花宮蘭子は24歳。家族からは行き遅れだの、恥ずかしいだの文句を言われているが、当の本人は、どこ吹く風。そんなある日、仕事中に、見知らぬイケメン大学青年から突然プレゼントをもらう。色めきだつ仕事仲間たちだったが、わけのわからない蘭子は極めて冷静。だが、家ではとんでもない問題が起きていた。なんと、子爵の蝶名橋家から蘭子に縁談の話が来ているという。実は祖父同士が孫を結婚させる約束をしていたのだ。とはいえ、仕事も楽しいし、結婚にもまだ興味のない蘭子は断るが、体裁を保ちたい両親の勢いに押され、しぶしぶ蝶名橋家へ向かうことに。そして当日、そこで待っていたのは、カフェーでプレゼントをくれたあの無愛想な青年・耀一郎だった!?

 
Renta!:嫁入りのススメ〜大正御曹司の強引な求婚〜4


●青年漫画
★その着せ替え人形は恋をする 7巻【デジタル版限定特典付き】
季節は文化祭へ――! 海夢達の通う高校の文化祭には独自のイベントがあり、学校でコスプレする事に!! しかもその内容は、初めての…?

 
Renta!:その着せ替え人形は恋をする 7巻【デジタル版限定特典付き】



【注目の新入荷】

●ボーイズラブ漫画
★ファインダーの最果て【初回限定小冊子付版】
ついに敵と対峙することになった麻見。シリーズ最大のピンチに、二人は――!? 大人気ファインダーシリーズ11巻!!

 
Renta!:ファインダーの最果て【初回限定小冊子付版】


●青年漫画
★異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(コミック) 7
秋津みどり、二度目の人生は異世界で魔物を救う貴族でした!
貴族令嬢・ネマとして、 人間以外のもふもふたちからいっそう慕われる日々。今度は、美しい魔物・セイレーンのおねえさまたちと出会い、かわいがられてしまった…。
おねえさまたち、海にいた謎の美少年はいったい誰なのですかー!?
魔物たちと人間の共存を目指し、計画遂行がんばります!「小説家になろう」発、異世界もふもふファンタジー・コミカライズ第7巻!!!

 
Renta!:異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(コミック) 7


●ティーンズラブコミック
★【ショコラブ】ショジョ婚 〜小日向夫婦はシてみたい〜(6)
「くるみさん、今夜も…はじめての事をしませんか?」旦那さまは愛する妻への心配症が止まりません…!?

 
Renta!:【ショコラブ】ショジョ婚 〜小日向夫婦はシてみたい〜(6)



●少年漫画
★異世界迷宮でハーレムを(7)
ついにセリーとの初夜を迎え、道夫のハーレム生活大充実♪

 
Renta!:異世界迷宮でハーレムを(7)


●少女漫画
★悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。 連載版 12
8歳で、乙女ゲームの極悪非道ラスボス女王プライドに転生していたと気づいた私。攻略対象者と戦うラスボスだから戦闘力は高いし、悪知恵働く優秀な頭脳に女王制の国の第一王女としての権力もあって最強。周囲を不幸にして、待ち受けるのは破滅の未来! ……って、私死んだ方が良くない? こうなったら、攻略対象の悲劇を防ぎ、権威やチート能力を駆使して皆を救います! 「小説家になろう」で8000万PV超! アイリスNEOの話題作が満を持してコミカライズ!! 漫画内の告知等は過去のものとなりますので、ご注意ください。

 
Renta!:悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。 連載版 12


●小説・実用
★にわか令嬢は王太子殿下の雇われ婚約者 8【特典SS付】
ワケあり王太子殿下と結婚した貧乏伯爵令嬢リネット。隣国の公務から帰ってきた彼女は、もっとアイザックに相応しい王太子妃になるべく、専属侍女探しを再開することにしたのだけれど……。声をかけた侍女たちにことごとく断られたあげく、相次ぐ幽霊の目撃情報のせいで、王宮を離れる侍女も出てきて!? これはもう、専属侍女を探している場合じゃないわ! 怯える人たちのために、この騒動を解決してみせます!! ワケあり王太子殿下と貧乏令嬢の王宮ラブコメディ第8弾!! ※電子版はショートストーリー『専属部下に望むこと』付。

 
Renta!: にわか令嬢は王太子殿下の雇われ婚約者 8【特典SS付】


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
干すよりきれい!!
↓ ふとんクリーナーのレイコップ ↓




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10696985
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。