お役立ち情報

スック(SUQQU)福袋2021の販売時期&購入方法は?ネタバレや感想もまとめ!

画像引用元:Twitter

人気コスメブランド・スック(SUQQU)の2021年福袋の情報についてまとめてみました。

スック(SUQQU)福袋2021の販売時期や購入方法、ネタバレや感想をご覧ください♪

スポンサーリンク



スック(SUQQU)福袋2021の販売時期は?

スック(SUQQU)福袋2021の販売時期に関してはまだ正式な発表はありませんが、去年のスック(SUQQU)福袋2020は2020年1月1日から販売が開始されました。

よって、今年も年明け初売りから販売開始となる可能性が高そうですね。

 

スック(SUQQU)福袋2021の購入方法も!

こちらも現時点では情報がありませんが、去年は

  • オンラインショップ
  • 店頭販売

にて購入が可能でした。

また予約の受付はなかったので、今年も予約なしのオンラインショップ&店頭販売になる可能性が高いのではないかと思われるのですが。。

今年は新型ウイルスの影響があるので、店頭販売に関しては確実とは言えないかも知れません。

また、店頭販売の場合は店舗ごとに初売りの日にちが異なるため、去年は1月1日から購入できないお店もあったそうで、店頭販売があるとしても販売時期は店舗ごとに確認する必要がありそうですね。

 

スック(SUQQU)福袋2021のオンライン販売サイトまとめ

今年はまだ分かりませんが、去年の場合以下のネットショップでスック(SUQQU)福袋が販売されていました。

スック(SUQQU)福袋は、公式オンラインショップの他にも百貨店やネット通販サイトで販売することがあるので、購入しやすい通販サイトがあれば、そちらで購入するのが良さそうですね!

スック(SUQQU)福袋2021のネタバレ!

残念ながらこちらもまだ不明なので、分かり次第更新したいと思いますが、参考までに去年のスック(SUQQU)福袋2020のネタバレを紹介したいと思います。

画像引用元:Twitter

スック(SUQQU)福袋2020は1種類のみの販売で値段は10,000円。

  1. 2種類の木犀をミックスした華やかな香りの限定版クリーム
  2. 皮脂や毛穴汚れを綺麗に吸い取ってくれるジェルタイプのスクラブ洗顔料
  3. 肌の余分な脂や角質を落とすための、拭き取り化粧水

の3点セットでした。

スック(SUQQU)福袋2020の感想は?

値段だけ見ると少し高め・・?な気がしますが、中身が充実して満足感の高い商品になっていたようで、高評価のコメントが多い印象がありました。

今年も福袋の情報が出たらチェックしてみる価値はありそうですね♪

人気記事一覧

9,187view

俳優の横浜流星さんと言えば、甘いマスクとはアンマッチな肉体美が有名です。 その鍛え上げられた筋肉、きれいに割れているシッ ...

32,591view

かわいい系のファッションで有名な「フランシュリッペ」が2020年9月で営業を終了することが決まったみたいですね。。 残念 ...

31,191view

相撲の大関・貴景勝光信(千賀ノ浦部屋)さんが婚約を発表し、話題になってますね! お相手は元大関・北天佑勝彦さんの次女であ ...

26,755view

デイリー新潮による指摘で、前農水副大臣である小里泰弘氏には3人の愛人がいることが分かり、その内の1人が上智大生の森田由乃 ...

-お役立ち情報
-, , , , , , , , , , , , , ,

© 2024 トラさんのがおろぐ!