1.1ノア日本武道館大会にKENTA参戦決定

KENTA【撮影:koba】
国内プロレスニュース




Pocket

ロレスリング・ノア(以下NOAH)の1・1日本武道館大会に新日本プロレスのKENTAの参戦が発表になりました。

 

1・1日本武道館が楽しくなる5つの【シン・発表その④】として、代々木体育館大会で発表になったのは、7年振りとなるKENTAの参戦でした。

2014年に海を渡りアメリカ団体に挑戦したKENTAですが、2019年から新日本プロレスに主戦場を移しています。

このサプライズに歓喜した新日ファンとは裏腹に、多くのNOAHファンは落胆したことでしょう。

しかし、かつてのライバルである丸藤正道は、KENTAの選択を支持しました。

 

新日本の1・8横浜アリーナ大会でNOAH参戦が発表になると、KENTAは意味深な写真をSNSに投稿しました。

 

KENTAがどう動くか気になっていましたが、まさか元日のNOAHビッグマッチに参戦になるとは予想もしていませんでした。

今はまだこの1大会の参戦しか発表になっていませんが、この1日に無限の可能性が広がっているのは言うまでもありません。

1月1日、KENTAは誰と闘うのか。

2022年は日本プロレス界にとって特別な1年になりそうです。

『俺が何が言いたいかって言うと…1月1日参戦するよってこと』