乳がんになってスピリチュアリズムに出会うVol.2

スピリチュアリズムに出会い
生き方が180度かわりました
シルバーバーチの霊訓を人生の指針としています

4月のワークショップ備忘録

2023-05-19 23:09:00 | ワークショップ
4月には「魂の旅路」のワークショップに参加させていただきました。

今の心持ちで進んで行ってもらうと魂の成長が待っています。
そのことが楽しみ、喜びになるので今のコンディショを保って下さい。

自分の思っている世界、周りの方々のギャップを感じてきた。信じる強さ
曲がらず生きてきた。霊的なつながりが強く、直感が鋭い。
今までの人生で大切にしてきたこと、周りの方を照らす印に 自分の才能 こころざしを大切にしてください。もう少しです。

心の明るさ 優しさ 霊界に憧れをもっていた 魂 どんな経験も光と影の部分があり、光の部分に自分自身 昇華させることが人生が意義あるものになる。
どんな経験も光のものとして、仕事の中に自身の経験が生かされている。導かれていることを信じてください。共に歩んでいます。
これまでの人生でつらい経験としてつらい時期があったと思います。
真の意味で他者に寄り添うとはどういうことかを理解するためでした。
自身がどれほど孤独を感じておられたか、そのことにより大切なものへ 結びつきました。大切なものに出会っています。
1人ではありません。いつも背中を押してくださっています。そのことを感じ取ってもらっていることが嬉しいです。
連帯感があり一緒に仕事ができていることを嬉しく思っています。
自分のネガティヴな気持ちを浄化できるよう。自身の心の浄化が私にとって大切なこと。


今まで孤独を感じて生きてきた。
でも今は違う、自分のやりたいことを自身で決め、自分らしく生きることができていると感じる。
つらい経験があるからこそ人の痛みがわかり、寄り添うことができる。
無駄な経験はないんだな。








コメント    この記事についてブログを書く
« 3月のワークショップ、プチ読... | トップ | 庭いじり »

コメントを投稿