アフィリエイト広告を利用しています

シンプルなコーデが好きなぽっちゃりさん集まれ!ユニクロに似ている通販をまとめたよ

更新日:

シンプルなコーデができるお店といえば、ユニクロです。

しかしぽっちゃりさんからするとサイズの問題があるため、ユニクロでは見つからないこともありますよね。

そこで、シンプルなコーデが好きなぽっちゃりさん向けにユニクロに似ている通販をいくつか紹介します。

様々な通販を知って、もっとファッションを楽しんでもらえると嬉しいです。

スポンサーリンク

▼目次

大人可愛いシンプルなアイテムを見つけるなら『オシャレウォーカー』

シンプルさを求めながらも、「大人が着られる可愛いアイテムを探したい」という方には、オシャレウォーカーがあります。

【公式】オシャレウォーカー

 

オシャレウォーカーは若い女性だけではなく、あまり年齢を考えずに様々な女性が利用できる通販であり、ファッションにこだわりを持つ方からコーデを考えるのが苦手な方まで、本当に幅が広いです。

大人可愛いシンプルなアイテムだと、ドルマンニットやレースがついたデザインタンクトップなどがありますよ。

 

また、体型をカバーしやすいデザインも揃えているため、ぽっちゃりさんにも嬉しい!

 

気になる部分を隠しやすいので、悩んでいる方には、ぜひ確認して欲しい所です。

ちなみにオシャレウォーカーは大きいサイズの専門店ではありませんが、アイテムによっては5Lまであることも!!

オシャレウォーカーなら大人可愛いシンプルなアイテムが見つかりやすく、ぽっちゃりさんにとって魅力がある通販です。
 
【公式】osharewalker(オシャレウォーカー)
 

豊富なアイテムと幅広いサイズから探すなら『ゴールドジャパン』

大きいサイズを揃えている専門店と聞くと、「大きいサイズの専門店って、販売している商品は微妙かもしれない……」と感じる方がいるかもしれません。

しかし、大きいサイズの専門店・ゴールドジャパンは豊富なアイテムと幅広いサイズがあるため、あなたが欲しいアイテムを探しやすいのがポイントです。

 

大きいアイテムだと7L以上のサイズがあるので、太りすぎて商品が見つからない方にもおすすめしたいです。

それとゴールドジャパンは豊富なアイテムを揃えているので、特徴があって個性が強いアイテムもありますが、シンプルで組み合わせを考えやすいアイテムもあるので安心して下さいね。

 

しかも商品を着ているモデルさんの体型がぽっちゃりな時もあるので、参考にしやすいのも魅力があります。

シンプルなコーデをしたい時の参考にもなるわけです!

まさに、ぽっちゃりさんの味方です。

ぽっちゃりさんのファッションの悩みを解決してくれる特集も読めるので、アイテム探し以外でも困っている方に見て欲しい通販です。

様々なシーンで活用できます!通販で有名な『セシール』

通販で有名な所といえば、セシールです。

セシールオンラインショップ

 

ファッションアイテムだけではなく、生活していくために必要なアイテムも揃えているため、利用したことがある方もいるのではないでしょうか?

それでセシールのアイテムと聞くと、「たしかに有名な通販だけど、購入はちょっと……」という方がいるかもしれません。

しかし、セシールのアイテムもぽっちゃりさんの味方!

人によっては、ユニクロ以上に利用しやすい場合もありますよ。

理由としては、サイズの幅が広いのはもちろんなのですが、ぽっちゃりさんがお出掛けから仕事まで、様々なシーンで活用できるアイテムが多いことです。

シンプルなアイテムもセシールにはあるので、少しでも気になる方はチェックして欲しいです。

 

ちなみに体型を気にしてしまうぽっちゃりさんでも、簡単にオンオフの切り替えがしやすいのも魅力!!

アイテムに個性が出すぎないので、難しく考えないで組み合わせもできますよ。

 

セシールなら、家で快適に過ごすためのアイテムを探せますし、毎日着ていくためのアイテムだって探せるので、様々なシーンで使いたい方に向いていますよ。

欲張りなあなたへ!シンプルとトレンドの両方が欲しいなら『ハッピーマリリン』

大きいサイズの専門店はゴールドジャパンだけではありません。

ハッピーマリリンという専門店もあって、どちらかというとトレンドを楽しめるアイテム・シンプルだけどぽっちゃりな女性も着やすいアイテムがあり、ゴールドジャパンよりもお財布に優しいです。

つまり、「プチプラでトータルコーデも可能!」というわけです。

 

予算があまりなくても探したい、ファッションに欲張りな方におすすめです。

またハッピーマリリンでも、ぽっちゃりな体型をしているモデルが商品を着ていることもあるので、ゴールドジャパンのようにコーデの参考もできます。

 

個人的にはゴールドジャパンの方が、太っているモデルの方が多いような気がしますが……。

ただどちらの通販も、太っていないモデルはいるので、あとは実際に確認してもらって、納得できる方を選んだほうがいいかもしれません。

ちなみにハッピーマリリンも『L~10Lサイズ』といように幅広いサイズの中から選べるアイテムもあるため、まさに専門店ならではのラインナップ!

太っていても、サイズで困ることはありませんよ。

ハッピーマリリンならぽっちゃりさんでも、シンプルなアイテムでありながらもトレンド感も忘れず、コーデを楽しめます。

 

今回は、ユニクロと似ている通販を簡単に紹介しました。

ユニクロよりも幅広いサイズがある所、ぽっちゃりな体型をしているモデルなど、太っている方なら嬉しいポイントがあります。

それに今の大きいサイズのアイテムというのは、シンプルなアイテムでもおしゃれにコーデはできますし、「昔よりも簡単にファッションを楽しめる」と私は感じています。

もしあなたが、「やっぱり決められない」となってしまうのであれば、まずはハッピーマリリンから確認してみると良いですよ。

専門店でプチプラで、体型が太めのモデルもいますし、シンプルなアイテムもあるため、きっと参考になるはずです。

-ファッションのネット通販

Copyright© ぽっちゃり女子STYLE , 2024 AllRights Reserved.