昨日は半休を使ったので、5年ぶりにソラマチに行ってきましたー!

 

なんで5年ぶりかっていうと・・・

忘れもしない29歳の頃・・。

当時40歳の彼氏と付き合ってたんですが、私の誕生日なのに何もくれずアクセサリーを買ってもらうもらえないで揉めたんですよねぇ。

自分は私にポールスミスのネクタイ&ペンケースもらっておいて、私に何もあげないってマジで今考えても意味不明。

 

指輪って言っても、2万くらいので高くないのにそれでも買ってもらえなかった。

しかも買ってもらえなかった理由が、

 

「お金ない」

 

ですって。

年収600万も稼いでいるくせに、お金ないって意味不明・・。

クレジットカードだって持ってるくせに何なん・・。

 

っていうソラマチにいい思い出がなくて5年も近づかなかった(笑)w

 

前置きが長くなりましたが、昨日は色々行ってきて楽しかったです。

 

 

ポケモンセンター行ってきました〜!かわいい!

私は大のポケモン好きで、色々な場所のポケモンセンター行くの大好き。

場所に寄ってポケモンのオブジェが違うのも凄い!

横浜はマリンなポケモンオブジェがあって横浜らしくて可愛いです。

日本橋のオブジェは・・忘れた・・滝汗あせる

 

日本に初めてポケモンセンターできた頃は2時間くらい並んだんですが、親が連れて行ってくれて今でも泣きそうなくらい感謝しています。

ディズニーランドとかもそうだけど、運転してくれたり買ってくれたり並んでくれた親って偉大ですよね。

 

 

カービィカフェで可愛いドリンク買いましたおねがいラブラブ

 

 

オブジェも可愛いしお店も可愛くてもう全部が可愛い幸せ空間でした。

そして、この場所以外にもカービィカフェがあるんですが、予約制で昨日は行けませんでした・・。

 

なので、今日予約してきたので行ってきます!

楽しみ・・!