一人前の大人になる為に

日々の出来事を正直に見栄を張らずに。職務上の立場を悪用した同僚に内容を監視されているので、きっかけを待って消えます。

キッチン南海神保町店

2023年01月25日 20時00分00秒 | キッチン南海

近くのビルのエントランスで暫く休憩した後、19時06分に店頭に到着し2人目の待ち人となりました。すると直ぐに店主さんから注文を聞かれ、3分待って入店しさらに5分経って注文の品が配膳されました。なお、一部メニューが9月1日より値上げされていました。

 

イカフライしょうが焼きライス。

 

ライス。

 

粘り気が強く山盛り。その量に福神漬けを使う余裕もなく。

 

相性の良い卓上のごま塩を振って。

 

イカフライ。

 

プリっとした食感は控えめで、スーッと歯を迎え入れてくれました。

 

油断するとほおの内側に刺さってしまう位に粗くカリッと揚がった衣に包まれて。

 

しょうが焼き。

 

しんなり気味の玉ねぎとバラ肉に生姜の風味が強めに効いていました。

 

スパゲッティサラダ。正式名称って何でしょうね?

 

プチッと千切れた軟らかめのパスタが、マヨネーズとケチャップで味付けされていました。

 

付け合わせの野菜。

 

洋食屋さんらしく極細に切られたキャベツに、卓上のソースと胡麻ドレッシングとマヨネーズを。

 

19時20分過ぎに閉店となり空席が目立つ店内で、約15分を掛けて完食。店主さんにお礼を言い帰路に就きました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿