一人前の大人になる為に

日々の出来事を正直に見栄を張らずに。職務上の立場を悪用した同僚に内容を監視されているので、きっかけを待って消えます。

すたみな太郎NEXT上野アメ横店

2022年08月10日 20時00分00秒 | すたみな太郎

越谷駅から都内へ向かい周辺を散策し上野方面へ。18時30分位に店頭に到着するとほぼ待ち時間無く席へ案内されました。

この日も前回同様、ディナー120分+アルコール飲み放題を。

 

お寿司から。前回気に入ったイカ、まぐろ、サーモン焼きハラス、穴子を。

 

カリッとした皮としっとりとした身。

 

まぁ、「まぐろ」じゃないんでしょうけど、まぐろの味しました。

 

つめの美味しい穴子。

 

ねっとりとしたイカ。

 

山崎(ロック)。飲み放題コースには含まれていませんが、どうしても気になって。

 

運ばれてきた瞬間から煌びやかな香りが漂い、すべらかな舌触りで、時々甘みを覚えました。そして、時間が経つにつれ香りが増したように。

 

バニラアイス。

 

ちょっとウイスキーを垂らして。

 

中落ちカルビ、鹿児島黒豚、ミスジ。この日最初で最後の肉。

 

焼肉に合わせようとビールを。

 

ミスジって、結構脂身あるんですね。焼肉の中では、中落ちカルビが一番気に入りました。

 

またビール。「昨日もいらっしゃいましたよね。」等と店長さんと少し雑談を。

 

まぐろ、サーモン、イカをつまみながら。

 

ソフトクリームミックス(バニラ+夕張メロン)で締め。

 

ビール。

 

5杯目のビールを最後に。店内は若者や外国人で連日賑わっており、決して安くはない料金を考えると、日本の景気悪くないのでは?
2日連続で訪問して、このお店最大の特長と感じたのは、めちゃくちゃ美人の吉田店長さんです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿