〈ローモバ〉ローモバブログの紹介

今回は私と同じようにローモバのブログをやっている方を幾人か紹介いたします!

他にもたくさんいらっしゃると思いますが、現在も更新されている日本人プレイヤーである、という点と私が見たことがあるブログから3つのブログを紹介いたします。

それぞれ特色があって素敵!

※ 紹介の順番はブログ名の五十音順です
※ アイコンを押すとサイトに飛びます
※ 紹介のアポはとってあります
※ サイト名への敬称を略する場合があります

ゼロ―ド日和。

パワーが1,500,000,000を超えているさとみんさんが書かれているブログ。

jscというギルドでギルド共闘世界1位を取ったこともあるとか・・・すんごいですね。

最近の更新は少な目ながら最新の記事ではモーニングルーティーンが公開され、コーヒーはカプセルタイプのドルチェグストを使っているということが判明しました。

・・・あ、私はコーヒー飲まないので全く分かりません。

他にもすごろく1000本ノック等、興味深いレポートがあるので気になる方は是非!

Nana’s Everyday

ゲーム「ロードモバイル」中毒者。プレイ歴約3年の廃課金者が日常を綴ります、という自己紹介をされている七さんが書かれているブログ。

こちらのブログの凄い所は、とにかく攻略情報が多い!

私は要塞戦やラリー参加等をほとんどしないので、書かれている内容を全て理解することは出来ませんが為になることは伝わりました。

442とか424とか初めて聞いたので、ふむふむと思いながら読みましたが読んでるそばから頭から抜けていきました。

もう少し勉強してきます!

ゆっくり無課金ローモバLife

まだ開設して間もないしょうきさんのブログ。

私と同じく無課金でプレイされているそうです!

これからも更新が続くのか興味深く見ていきたいと思います!

あ、私のブログURLが何処かに紹介されています、何処でしょうね~。

終わりに

ローモバのブログという非常にニッチな需要の記事を書いている方々を紹介いたしました。

同じブロガーとして、ブログを通してローモバが盛り上がるといいですね!

そして私の場合は書いて自己満足する場でもあります。 これからも自己満足の記事を出していきますので、こちらもよろしくお願いいたします!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. はじめ より:

    さとみんさんのは私も読んでます〜!jscのHPも読みやすく、ラリー受け兵数など為になりますね( ^ω^ )

    あと、RQLというギルドのブログはメンバーの方が色々書かれていて、装備のお話なんかは参考にしてます〜!
    最近更新されてないけど(ノД`)

    • meifan より:

      ふむふむ、色々なブログを読んでみたいですね!

      ブログで広がるローモバの輪!

  2. アキ より:

    世の中素敵なブログが沢山あるんですね!( ^ω^ )

    めいふぁんさんのブログもたまに役に立つので大好きです!

  3. ははんが より:

    こんにちは。
    めいふぁんさん、【究極の無課金プレイヤー】称号GET!ですね。

    いやはや、【プレイスタイル】に関わらず皆さんストイックです。教えて頂いたブログも含め、何度も読み返し『自分なりのローモバとの付合い方』を考えたいと思います(‘◇’)ゞ。

    • meifan より:

      怪しい称号が付いてしまったw

      戦闘でも農民でも自分が楽しめればいいですよね!