たった一人でも、自分のことをわかってくれる人がいれば・・・ | 摂食障害からの助かり〜苦しみの根を断ち切る〜

摂食障害からの助かり〜苦しみの根を断ち切る〜

★お悩み聴かせてください★
親のぬくもりを求め中学生の時に摂食障害を発症。
10箇所の精神科、入退院、医師に見放される。
取次師の先生に出会い、お取次を通して親のぬくもりを知り20年続いた過食嘔吐を克服。
現在は取次師となり、人助けの道を生きている。

みなさまこんにちは。佳世先生です。

 

私は日々、平戸教会の御結界で、心に苦しみを抱えた方のお話を聴かせていただいております。

 

少しでも苦しい気持ちをわからせていただきたい、苦しみを共に感じさせていただきたいと願い、神様に必死に祈りながら聴かせていただいております。

 

私に特別な力があるわけではないのですが、話を聴かせていただいているだけで、不思議と人は立ち上がって行かれます。そしてまた、自分の足で歩いていかれます。

 

時に心が疲れて倒れてしまっても、たった一人でも自分のことをわかってくれる人がいれば・・・再び歩き出すことができるのです。

 

もっともっと、目の前の方の苦しみを、少しでも深くわからせていただけるように、私も日々修行させていただきたいと思います。

 

金光教平戸教会の展信(ひろのぶ)先生のブログをご紹介させていただきます⇓⇓

「あなたが今辛いのは、「性格」の問題ではありません。あなたの性格を、ダメだと言う人がいるから、あなたの性格を、間違っていると言う人がいるから、あなたをわかってくれる人がいないからあなたをあなたがわかっていないから

辛いのです」

 

 

*********************************************************

■メールアドレス
おひとりで悩まずにあなたの思いをぜひお聴かせください。
kamisamatosensei@gmail.com

■佳世先生の箱庭

https://hakoniwa.jp

 


■金光教平戸教会公式ホームページ
https://konkodaijin.net/
 

■ブログのランキングに参加しております。
以下のボタンを押して下さると引き続きブログ執筆の励みになります(*^^*)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ

*********************************************************