さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

休みに突入、そして、コース4期満員御礼

 立て続けに青森で震度5、宮崎で震度4、関東で震度5と、地球が震えていましたね。

f:id:satorikinesi:20211008192620j:plain

 私の方は、めでたいことが2つほど。

 

 9/23から休みに入ると予告していましたが、駆け込みセッションなどのロスタイムが発生して、昨日やっと全部ヒーリングまで終了いたしました。なので、名実ともに本当に今日から休暇に突入しました。6月夏至から計画して長かったです、本当に。もう、力尽きかけ具合がパトラッシュ寸前で、「もうゴールしてもいいよね。」というセリフが口から漏れていました(^-^;。

 休みになったら、宇宙よりも遠い場所Gのレコンギスタゾンビランドサガを観るとか、エルガイムダグラムを観るとか色々計画していますけど、どこまで消化できるやら(^-^;。

 

 それと、今月23日よりはじまるさとりきねしコース4期ですが、無事満員御礼となりました。関東から新規3名、再受講者1名、名古屋から1名、大阪から1名と合計6名で行います。部屋が狭いけど、7人ならなんとか入る?

 

 明日からは、問題特定未受講者のコースが始まり、「新しいテーマの作り方」あたりを新規で書き足し中。プリンタの調子が悪くて、ちと不安ですけど。

 

さとりきねしセッション申し込み(現在受付停止)

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]