さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

ペンデュラム上達コース

 毎月鹿屋での初級コース開催中と岐阜豊橋での上級コース終了で、疲労がコンパイです(^-^;。

 ちなみに、テクテクの関ヶ原編豊橋編はコンプリートしました(疲労が悪化する理由)。豊橋カレーうどん美味しかった(*´ω`*)。

www.honokuni.or.jp

www.jalan.net

 今回のコースに初お目見えしたのが、「ペンデュラム上達コース」です。岐阜で参加していただいた方から感想をいただきました。

> 今日の内容もかなり濃かったですね。
> 想像を遥かに超えてました。

 ペンデュラムの取っ掛かりとして「ロビンへの手紙」が有名なのですけど、それとは別方向で内容を組み立てました。初心者や初級者はペンデュラムをうまく扱えるように、ある程度使いこなしている人は、更にうまく情報が取れるように、と作っています。

 

 今後のスケジュールとして、来年1/15(日)に鹿児島鹿屋の月闇自宅で開催決定。その後、希望があれば、春頃に関東でやりたいと考えています。

 

 ペンデュラムの選定なのですけど、紐がついていない、そこそこ安価、といくつか候補を絞ると、"セドナの魔法"さんのところの以下の2タイプが良い様子。(セドナの魔法の全商品がOKではない様子。)

メタルペンデュラム コーン型

 カッパーが一番オススメですが、ゴールド・シルバーもOK。

オルゴナイト ペンデュラム

 私はこれのアクアマリンを買いました。

 

 ペンデュラムは、どうも、変なシンボルとか入れやすいらしくて、同じ販売元でも製作者によって紐が付いたり付かなかったりしています。使ってみたい買ってみたいと、気になるものが見つかったら、キネシ等でチェックしたほうがいいかと思います。

 

さとりきねしセッション申し込み

遠隔1月分の受付は12/1~12/5、対面は受付中

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]