さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

ファイザー製ワクチンの黒魔法

 8月は旅づくしでそれをブログにする予定でしたが、想定外の情報に直面したので、先にそちらを。

f:id:satorikinesi:20210902084247j:plain

 セッションを開始しようとした方の事前チェックしたところ、開始がNGになりました。調べると異様に妨害が強く。

 

> 人や団体でない場合は、ワクチン接種を2回受けたからでしょうか?
> ファイザーです。

10 Yes

 

 ファイザー製ワクチンを打った人に対して、コードみたいなものが刺さっている?

10

<比較>

0 アストラゼネカ
0 モデルナ社

 

 コードを刺している存在。

10 陰糸
 0 アメリ
 10 日本
 0 他
0 エホバ

 

0 ファイザー
0 チャールズ・ファイザー 創業者の一族
0 アルバート・ブーラ最高経営責任者(CEO)

 

0 WHO
0 日本政府
15 自治

 0 都道府県レベル

 10 市区町村レベル

0 職域接種 (この方は0点。実際に職域接種受けたら、そこに流れる。)

15 皇室、天皇の系譜

----

 どのレベル?

メンタル体

盗まれるトリガー:回避のエニアグラム6 逸脱を避け、ルールに囚われる。(権威伝統信念信条学説常識家庭)
 法に従うことに専心することが美徳だと思い、ひとつでも本当の間違いを起こさないことを誇らしく思っている。
 ルールに従わないことは、重大な間違いと不忠実を生み出す。

盗む方のトリガー:回避のエニアグラム1 怒りを避け、完璧さに囚われる。
 厳しい基準は大きな美徳の姿なのだと、信じている。

--

e-56.負の連鎖
 負の連鎖に入ってしまうと抜け出すことが容易でない。力があれば自力脱出も可能だが、その段階に陥るということはすでにエネルギーがないということの証明のようなもの。もういかんとも仕方がない。

 ただ一つだけ方法はあるが、それがわからないというところがその方たちの特徴。

----

 ストーリーを組み立てます。

 

 ファイザー製のワクチンには、支配に関する呪術的な効果が付与されていて、その接種を直接的に行った自治体の支配を強化することが可能。被接種者のメンタル体を操作し、思い通りにコントロールすることが出来るようになる。

 最近、自治体の首長がやたらと輝いていますが、これはファイザー製のワクチンのおかげと言っていいかと。

 で、それは、日本の陰糸にエネルギーが流れていて、日本の支配の形を維持するためだけに行われている。日本の場合は、皇室が大本。現在の天皇が起点。逆に言うと、接種がなかったら、各国の制度は維持出来ないレベルにエネルギーが低下してる。

 日本政府(菅首相)としては、本来エネルギーが流れてくる目算があったのに(多分、そう言われている)、実際に流れて来ないことに苛立ちが隠せず。

www.mod.go.jp そういえば、防衛省自衛隊も接種する側でしたね。

 

 なので、必死で確保した人民がセッションで解放されることに対しての、妨害が強い。

f:id:satorikinesi:20210902084250j:plain

(ヒント:縦読み)

www.asahi.com

 6ヶ月毎にブースターショット、というニュースが多く聞かれるようになっています。理由として、地球がファイザーのコードを特定の時期に切ってしまうから。

10 新月

0 満月

10 夏至冬至秋分春分

 特に新月が強いですね。新月が来るたびにこのコードがぶちブチ切れてしまい、支配が揺らぐので追加で接種しないと、と強い危機感があるようです。

 もう、なりふり構わずって感じですね(^-^;。

 

さとりきねしセッション申し込み(現在受付停止)

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]