恋活パーティー、婚活パーティーで頑張ったけどイマイチの人達 | アラフォー世代の恋活&婚活ブログ

アラフォー世代の恋活&婚活ブログ

今の時代少し前までは婚活という言葉が主流になり、
今では、恋活って言葉が主流なのかな?
日常生活での出逢いの場、いろいろな出逢い
全て宇宙にお任せします

恋活に婚活、まだまだ、私の知らないことはありますよ。

乙女のトキメキ

今度こそ素敵な人と巡り逢えると信じて、日々、婚活に励んでいる女性もいると思います。

でも、結婚までの道のりは遠い…そんな方に読んで欲しい本です^^

音譜音譜音譜

 

著者は、3年間恋人のいないフリーアナウンサーの中島彩さん(1987年生まれ)

彼女が2015年に東スポweb上で行った、 “3カ月で100人の独身男性に会い、3カ月後の4/25に公開プロポーズをして結婚する”という企画で実際に行った婚活法を紹介したのがこの本です。

 

無謀だと思えるチャレンジだけど、実際にみごとに結婚に成功(♡ >ω< ♡)

今は公開プロポーズした男性と幸せに暮らしているそうです(●´ェ`●)ポッ

 

ヌルい婚活との最大の違いは、「3カ月で100人に会う」というノルマを自身に課した点。

「その気になれば3カ月で結婚できます!」と断言する著者の、攻める婚活メソッドをいくつかご紹介しましょう。 

 

●何月までに結婚する!!と デッドラインを決めたほうが積極的になれる

●ライトな合コンはNG。楽しければそれでよし! は結婚には繋がらない

●紹介してほしい相手の条件を聞かれたら、「結婚したい人なら、誰でもいい!」

●早起きは三文の得。実はいいことだらけの朝婚活

●オタクをアリにすれば、出会いは一気に広がる

●出会った男性のことや婚活中に感じたことはメモ。メンズレコーディングは大事

 

婚活の様子を東スポWeb上に執筆していたので、出会った男性についてや、婚活中に感じたことを冷静に分析することができたそう(本書には会った男性100人のリストがズラリ!)
 

恥も外聞も捨てて、「期限までに結婚する」というミッションに仕事のように取り組め!

(。+・`ω・´)キリッというわけです。

 

短期間で濃厚な婚活ができる中島流・婚活メソッドは、忙しい現代女性にオススメかもしれません。

 

もっと詳しい内容は購入して読んで下さいねラブラブ

私もヌルかったんだと思う(@ ̄Д ̄@;)

 

お読み頂きありがとうございます(≡^∇^≡)