さよならダニーは置くだけで驚きの効果!赤ちゃんやペットにも安心で楽天ランキング1位!

生活雑貨
記事内に広告が含まれています。

従来のダニ対策ではダメ!

天日干しも掃除機も洗濯も、死んだダニには効果的ですが生きてるダニには、ほとんど効果がありません。

そんなダニ対策でうが、楽天ランキングで第1位のアイテムが今話題になっています!

その名も「さよならダニー」!

なんだか可愛い名前ですが、これがすごいらしいです!

目次

「さよならダニー」は置くだけ簡単な3D構造シート!

 

さよならダニー。

置いておくだけでダニを取る3D構造のシート、「さよならダニー」。

ダニが気になる場所に置いておくだけで、生きたダニを一匹も残さずに捕獲してくれます。

簡単で確実にダニを取ることができると、今注目されています。

ダニはどんな家庭にも数百万~数憶匹はいるとされていますが、多湿を好むので夏場は特に多くなっています。

ダニによって、アレルギー症状を起こしたり、アトピー性皮膚炎を起こしたりと、かなりの危険をはらんでいます。

「さよならダニー」は人体に優しく捕獲率も高い!

 

「さよならダニー」には、

①ダニを生きたまま捕獲する

②驚異の捕獲率

③化学物質が入っていないので安心

という3つの優秀な点があげられます。

①ダニを生きたまま捕獲する

 

「さよならダニー」は、3層で構成されています。

中心の強力粘着物には、ダニが好むフェロモンが入っており、このフェロモンがダニを引き寄せます。

引き寄せられたダニは、強力粘着物によりがっちり固められ身動きが取れなくなります。

また、外側の発砲ウレタン・不織布により、さらに強力に押さえつけられ、絶対にダニが出てこないんです!

②驚異の捕獲率

 

ダニは暗所を好みます。

その性質を活かして、「さよならダニー」は黒色のシートで作られています。

これにより、ダニが次々に集まってくるので、1シートで25万匹ものダニを捕獲できるのです。

ちなみに、1箱に4シート入ってるので、合計100万匹のダニを捕獲してくれることになります。

③化学物質が入っていないので安心

 

ダニ取り剤の中には、即効性はあるが、人体に影響を及ぼす可能性があるものもあります。

それに対して、「さよならダニー」には化学物質が入っていないので、安心安全です!

ダニを引き付けるための誘引剤も食品添加物を使用しているので、人体にも動物にも影響を与えません。

小さな子供やわんこにゃんこがいても安心です!!

なので、パパママにオススメ!!!

天日干し、掃除機、洗濯機はダニ対策に有効?

 

ダニには天日干し!と思いますが、実はダニは50℃以上でなければ死滅しないそうで・・・。

天日干しでは充分ではないんですね。

掃除機でも、ダニは布団などの繊維にくっついてしまうのでなかなかとりきることは出来ません。

洗濯機でも、意外とダニは水にも強いようで。

ダニのふんや卵は洗い流されますが、生きたダニは生きています。

卵がなくなるだけでも効果はあると言えますが、ダニの駆除としてはいまひとつです。

なので、この「さよならダニー」がオススメなんです!

「さよならダニー」の使用方法は?

 

「さよならダニー」は、半径1mの範囲でダニを確保してくれます。

広い範囲の場合は1m間隔でセットすると良いですね。

布団では範囲が広く、1枚ではダニ予防ができないので、2枚使用するほうがよさそうです。

敷布団と敷きパッドの間に「さよならダニー」を挟むだけ。

シーツをかぶせて、このままの状態で2か月間放置しておけば、あとは勝手にダニを退治してくれます。

「さよならダニー」でダニとさよならしちゃいましょう!!

 


主夫ランキング

にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました