2019/03/30(土) minneのハンドメイドマーケットに出展が決まりました。 | 紅色花 タティングレース

紅色花 タティングレース

タティングレースでお花のアクセサリーを制作しています。

こんにちは

2019年3月3日に開催される「minneのハンドメイドマーケット2019」に出展が決まりましたのでお知らせ致します。

さいたまスーパーアリーナで開催されます。

ブース番号など分かりましたらブログでお知らせしますね。

 

着々と準備を進めていまして、

アクセサリーをお買い上げいただいた際にお入れする袋にショップのスタンプを押したいなと思い、作りました*

また、ショップカードが1枚もなかったので、デザインを少し変更して入稿しました。

ぜひ貰ってくださいね。

 

昨日撮影したブラックのレースのお花イヤリング

背景に悩んでなかなか納得いくものが撮れないんですけど、この写真は優しい雰囲気がでたかなと思います。

 

 

---------

 

ブログ以外にも、TwitterやInstagramで新着情報や活動状況を更新しています。

フォローしていただけたらとっても喜びます*

 

Twitter:https://twitter.com/redflower_shop

Instagram:https://www.instagram.com/redflower_tea/

 

minneでアクセサリーを販売しています。

https://minne.com/@redflower