「アクセサリーパーツ・手芸用品まとめ」サイト制作しました。 | 紅色花 タティングレース

紅色花 タティングレース

タティングレースでお花のアクセサリーを制作しています。

こんにちは

お久しぶりです。

 

実は以前から自分が欲しいと思った可愛いアクセサリーパーツや書籍を一覧にしてまとめたいなと思っていましたので、サイトを制作を行いました。

本業がHTMLコーダーなので、デザインからコーディングまで行いました。

 

 

パステルカラーの可愛いサイトになりました*

ぜひ覗いてみてくださいね。

 

「アクセサリーパーツ・手芸用品まとめ」

https://accessoryparts.teacreate.com/

 

ハートやリボンのチャーム、タッセル・ファー、コットンパール、毛糸などたくさんの種類をまとめました。

まだ制作途中で、今後もっと商品を登録していきますので、何度見ても飽きないと思います。

商品ページの下のほうにある「楽天市場で購入する」ボタンをクリックすると楽天に飛べますので、気になったら購入できます。

よろしくお願いします。

 

---------

 

ブログ以外にも、TwitterやInstagramで新着情報や活動状況を更新しています。

フォローしていただけたらとっても喜びます*

 

Twitter:https://twitter.com/redflower_shop

Instagram:https://www.instagram.com/redflower_tea/

 

minneでアクセサリーを販売しています。

https://minne.com/@redflower