MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

ラブリー・リタ Lovely Rita

2022年06月15日 | A DAY IN THE LIFE



これなに?
ここでわかる人は、かなりのマニアだ。
そもそもピンボケで見にくいし m(__)m


んじゃ、これでどうだ?



で、次になると、、、
あれか、あれだ。

サージェントペッパーだ!

Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band だ。




色を付けていきましょう、太鼓にも。

 


どんどんそれなりになってきた。





きたきた、かなり完成に近づいてきた。




さて、ここまできて考えた。
バックをどーしよー?
ロック史上に燦然と輝く超有名なオリジナルのアルバムジャケットはこれだ ↓





ビートルズのメンバーが影響を受けたひとたちや、好きなひとたちが写っている。
ボブ・ディランやマリリン・モンロー、サッカー選手もひとりだけいたりする。
不肖ワタクシ、これをまんま写してもおもしろくない! と思ってしまった。

じゃあ僕の好きなひとや、影響を受けたひとを描こうか、、、
いやいや、それはそれでなんだか恥ずかしいわい と。

じゃ、ここはいっそサッカー選手だけでいってみようか・・・
で、たまたま参考にしようと引っぱり出したのが「黄金の世代」を特集したスポルティーバ。
 Sportiva この写真だ ↓



6兆年の長きにわたりサッカーを観ていて、
実際いちばんワクワクしたのがこの大会の、このメンツだ。
この写真をそのまんま、サージェンペパーに合体させてしまおう! という(笑)

サージェント・ペッパーではなく、サージェント・フィリップ みたいな (笑)
軍曹だから、サミアの方か(笑)

よし、決まればさっそく制作にかかろう。
時間はかかりそうだけど、期待せずに待っちくりぃ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿