MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

日本は絶対もうすぐ終わるぞ?

2020年09月25日 | A DAY IN THE LIFE

コロナに関しては諸説が入り乱れ・・・

僕の最大の疑問。
それは諸外国、特に欧米や南米に比べると死者数が少ない点だ。
ただ、他のアジア諸国に比較すると、逆に日本は多いとも言われてしまう。
基本、アジアの死者数は抑えられている。

???????


非常におもしろい意見を読んだので紹介しましょ。
詳細はこちらのタイトルが超刺激的な→日本は完全に狂っている

かいつまんで記すと、
そもそも「感染者」と「陽性者」は違うんだ! と。
一緒にすなっ! と。

陽性者 ≒ ウイリスが体の中に入っただけ(曝露・ばくろ)の人。
感染者 ≒ ウイリスが細胞の中に入って増殖した人。
患 者 ≒ 症状が出た人。

↓↓↓ 以下引用:

国による違いがあるがコロナは「日本人の場合」、
曝露力は強いが、感染力が弱いから、重症者も死亡者も大変少ない。
つまりコロナには罹るが、発症はしない人が大多数。

1、陽性反応者
 単にウイルスが「曝露」(ばくろ・体の中に入る)しただけで、
 「感染」(細胞の中に入って増殖する)には至っていない人。
 または、免疫にやっつけられて破壊されたウイルスの残骸が出てきただけの人

2、感染者
 ウイルスが細胞内に侵入した人。無自覚、無症状多数。

3、患者
 発症してる人

そして死亡者は全然増えていない。
てことは・・・



この記事の主、野村慶太郎氏(菌の専門家 BioGaia Japan Inc.  President & COO
オーラスでこう結論づける。

「コロナ、日本は絶対もうすぐ終わるぞ」 と。

だったら、、、いいなぁ
ホント、そうなってほしい。


下の写真は本文とは関係ありません。
昨日のついでです。
オランダの閣僚の集合写真と、誰かの国葬?かなんかです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿