またもや引越準備の日々

ぷっこと旦那

思ってたよりとても順調に進んだ、お家建て替え計画。

お家完成して、戻ってくるのは3月くらいかな?って思ってたけど。1/28に無事完成&引き渡しされました。

またもや引越準備の日々 お家建て替え
物凄くブレブレな画像(;・∀・)。窓辺の人影は“にゃんご”です

ぷこ母&ぷっこ&ししゃもの終の棲家?完成です(°▽°)。

またもや引越準備の日々
ぷっこ用のミニキッチン(ぷこ母用のキッチンもあります)

外構はこれからで、外構完成するの3月頭の予定ではありますが。

もう住めます( ・∀・)b。

またもや引越準備の日々
ぷっこ&ししゃもの巣になる予定の部屋

で、今の仮住まいのアパート、早速(?)2月末で解約の申込みしまして。

せっせとアパートの荷物をお家に運んでおります。

またもや引越準備の日々
蜂蜜組の皆さんはもう、新居で暮らしております。

何なら、引き渡し当日に軽バンに荷物積めて運び入れたよ(°▽°)。

またもや引越準備の日々
くま公とフェリシモタヌキと地球儀は、見事に存在を忘れられてこの数ヶ月間ここでコールドスリープしてました(;・∀・)

今の街中でのアパート生活、結構楽しかったんだけど(;・∀・)。スーパーとか色んなお店いっぱいあって。お家もいっぱいあって、散歩しててめっちゃ楽しかったし( ´∀`)。

誘惑も多いから財布の紐緩むし、家賃も毎月7万くらいかかるから、ずっとこの生活はどう考えても無理なんですけどね( ;∀;)。

またもや引越準備の日々
行きつけの近所の喫茶店。あと何回行けるかしら( ;∀;)

大人しく猫3つと一緒に山に還って、また貧乏節約生活しなくては( ;∀;)。

と、いうことで、再びのお引っ越し。自分たちの引越が済んだら、次はぷこ母の荷物も運ばなきゃだし。

またもや引越準備の日々
もちろん、にゃんもも一緒に還るんだよ(*´ω`)

またしばらく忙しくなりそうです(;・∀・)。

今度はフロントガラスぶち破らないように、腰を労りつつ、ぼちぼちやろうね(°▽°)。

またもや引越準備の日々
朝のガマと父ちゃん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました