道の駅

道の駅制覇状況

ブログにお越しいただきありがとうございます。 下のバナーをポチっとして頂ければがんばれます。   <スタンプラリー状況> 中部、近畿に挑戦中 2019年関東 175か所  2019.11.18 短期集中完全制覇達成  (2年ぶり3度目) 2...
未分類

松のや ロースかつ&ささみかつ定食

松のやのロースかつ&ささみかつ定食を詳しく紹介。ジューシーなロースとふんわりささみの組み合わせで、理想的なランチ&ディナータイムを。
中部道の駅

全国制覇への道 No.475 花街道付知

道の駅花街道付知で新鮮なブルーベリーソフトクリームを味わいながら、地元の特産品と美しい景観を楽しむ。ご当地グルメとドライブの完璧な休憩地点。
チェーン店

なか卯 目玉焼きベーコン朝食

当ブログにお越しいただきありがとうございます。 下のバナーをポチっとして頂ければがんばれます。   「なか卯」の朝食メニュー「目玉焼きベーコン朝食」を頂きました。 忙しい朝にぴったりの手軽さと栄養を兼ね備えたメニューです。 この朝食セットは...
中部道の駅

全国制覇への道 No.474 茶の里東白川

道の駅茶の里東白川で特産の白川茶プリンとユニークなつちのこ焼きを味わいながら、地域の豊かな自然と文化を体験。ドライブの休憩に最適なスポットです。
チェーン店

餃子の王将 海鮮あんかけ焼きそば

餃子の王将の期間限定メニュー「海鮮あんかけ焼きそば」を紹介。豊富な海鮮と特製あんが麺に絡む絶品料理を堪能できます。
管理人おすすめ

プレゼン資料作成の革命~企画部門のためのAIスライド自動生成ツール

経営層と企画部門必見!プレゼン資料作成を効率化するAIスライド自動生成ツールで、時間を節約し、品質を向上させましょう。
中部道の駅

全国制覇への道 No.473 加子母

道の駅加子母で地元の魅力を発見。新鮮な野菜や、話題のわらび餅を含む特産品、美しい自然を楽しめるドライブの休憩地点です。
コンビニ

セブンイレブン 宇治抹茶餡のくりーむ大福

セブンイレブンの「宇治抹茶餡のくりーむ大福」。もっちり餅生地と濃厚な宇治抹茶の完璧な組み合わせをお楽しみください。和洋折衷の逸品です。
中部道の駅

全国制覇への道 No.472 そばの郷らっせいみさと

道の駅そばの郷らっせいみさとで、伝統的なそば料理と地域の魅力を体験。新鮮な地元産品、手作りの特産品を堪能しながら、ゆったりとしたドライブの休憩を。
チェーン店

松のや ムートート

タイの風味豊かな「ムートート」を松のやで。カリカリ豚バラ唐揚げとスイートチリソースが絶妙な一品。本場の味をお楽しみください。