花火デートで彼の本性を知りデート失敗だった体験談 | 2017年千葉の花火デートに失敗したくない方へ

2017年千葉の花火デートに失敗したくない方へ

花火デートは1年に1度の大イベント。絶対失敗したくないですね?そんなあなたへ色々な人の花火デート失敗体験談、成功体験談を聞きました。2017年千葉の花火大会もすぐです。花火デートで失敗しないために、先輩たちの失敗の教訓や成功体験談を生かしてみませんか?

花火デートで彼の本性を知りデート失敗だった体験談


カテゴリーもチェック!

花火大会デート情報 お役立ち情報
宿・ホテル情報 レストラン情報

 

花火デートに行く前は、かなり彼と良い感じの状態でした。

でも、いざ花火会場に到着したら彼の本質を知ることとなりました。

ある意味、男性の本質って花火大会でよくわかるんじゃないかと思った花火デート失敗体験談でした。
 

ワクワク花火デートで最初は良いけど終わりは?

ワクワクして花火デートへ彼と向かいました。

行く途中で、今からみられる花火のショーで車中の会話も盛り上がりました。

いざ花火会場に到着し、シートを準備し場所取りをすることになりました。

その時に、何故だか彼が私の後ろにぴったりとくっついています。

彼になぜ私をリードして場所取りをしてくれないのか聞いてみました。

すると「自分は、花火大会はいかないからどうしたら良いか分からない」というではありませんか。

わたしは、その情けない言葉に本当にがっかりもしまいたしあきれて返す言葉もありませんでした。

ただでさえ、人混みで大変な場所に来ているのに何故こんな人の花火大会に来ているのだろうと思いました。
 

男性の本質は花火大会で出やすいのかと思う

その後は、私は会話する気にもなれずずっと黙ったまま花火を鑑賞しました。

まわりで、仲良さそうにしているカップルが近くにいるのが気まずかったのを覚えています。

帰りの車中も最悪でした。

花火鑑賞も全く楽しまなかったのに、なんと居眠り運転に近い運転をしているのです。

本当に最悪な場面・姿しか見れなかったのでその日で彼への気持ちが覚めてしまった気がしました。

花火大会は、普段とは違う環境に行きますから相手を見極めるにはすごくいい機会だと感じました。

なんとなくそのことがトラウマになってしまい、花火デートに誘われても躊躇してしまう自分がいます。

花火って人混みもすごいですし、遠くから眺めるのがもしかしたら一番綺麗で喧嘩にもならず、そして疲れもしないのかななんて思っちゃいました。

男性の心理も学べる、千葉の花火大会の日程と花火大会デートの情報サイトへ